ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



楓林らーめん 住吉店≪住吉≫ あっさりやさしいスープの楓林ラーメン!!


楓林ラーメン 【 600円 】




いやぁ~、何年ぶりやろ??
国道2号線の 『 芦屋ラーメン戦争 』 と呼ばれた時代に芦屋の本店によく行ってたなぁ~。。
ってな事を思い出しながらスープを一口・・・そうそうこの味!!
アッサリやさしい~!!
中華鍋に白菜を加えて小分けに作られるスープは最後までアッツアツ。
鶏がらベースに玉ねぎかな??白菜がまたええ味出してるアッサリやさしいスープ。
結構な高齢のお婆ちゃんグループがテーブル席を占拠してるラーメン屋なんてそないに見かけへんで(笑)
脂身の少ない薄切りにチャーシューや喉越しの良い中細麺も一役かってるんかな??
とかく・・・老若男女に受け入れられる一杯な証拠やね。。(^^ゞ
 
パンチが足りないと言ってまえばそれまでやけど、毎日でもイケる一杯!!
ごちそうさまでした。
 
本店は国道2号線沿いの芦屋、コチラも国道2号線沿いにある 『 楓林らーめん 住吉店 』 さん。
たまには原点回帰もええもんやね。。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
【 楓林らーめん 住吉店 】
 
電話番号 : 078-856-8360
営業時間 : 11:00~翌2:00
定休日 : 不定休(月1回木曜休みあり)
 

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

