ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



創作中華 縁≪東心斎橋≫ 飲んだ〆の四川坦々麺!!


 
 
東心斎橋のとあるビルのB1にある 『 創作中華 縁(えにし) 』 さん。
2軒目のハシゴ酒として食の大師匠に連れてってもらいました。
 
SHOT BARの居抜きかな??カウンターのみの店内は何ともオサレ~な感じ。
坦々麺が評判みたいやねんけど、一品たちも相当美味いよ!!
 
紋甲イカとザーサイの和え物 』 ↑・・・食うた記憶ないけど写真だけ残ってた(笑)
食べたみんなは美味い美味いって食うてたわ(o^-')b
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青菜野菜の塩炒め 』 に 『 カニ肉レタス炒飯 』 、どっちもウマ~!!
塩炒めはガーリックの効かせ具合が何とも美味い!!
炒飯、カニ肉の旨味とレタスのシャキシャキ感がたまらん!!
すげ~、何食っても美味い!!
2軒目で来るより1軒目使いでガッツリ食いたい(^^ゞ
 
 

四川坦々麺 【 900円 】




〆として、もちろん評判の良いコチラを↑
 
程よい辛さに胡麻の香りと風味が凄いね!!
肉味噌を溶かして・・・濃厚なんやけど〆に食うてもしつこくない感じでメチャウマ~!!
カシューナッツの食感も何ともおもろい(o^-')b
いやはや美味かった!!
ごちそうさまでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがは師匠、ええお店知ってはるわ!!
ゴチになりましたm(___)m
 
 
 
 
 
 
【 創作中華 縁(えにし) 】
 
電話番号 : 06-6271-0373
営業時間 : 18:00~翌3:00
定休日 : 日曜・祝日
 

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

