ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



麺座ぎん≪堺東≫ モッチモチの極太麺に濃厚スープが絡むよ!!  


特製つけ麺 並 【 1,000円 】




堺東駅の近くにある 『 麺座ぎん 』 さん。
言わずもがなの堺における超行列必至のお店、数年ぶりの訪問でウキウキやね。。(^^ゞ
 
3月にしては少々雪もちらつく寒さやったんで 『 あつもり 』 でのオーダー。。
ウホッ、やっぱ美味いわ!!
・・・を前提に。。(^^ゞ
 
ムッチムチの極太自家製麺や昔から変わらぬ味の濃い煮玉子など・・・メチャウマ~!!
やけど・・・このお店の象徴でもある攻撃的なくらいのつけ汁の甘さは控えめになったんかな。。
昔に比べると万人ウケと言うか、、大人しくなった印象かなぁ~。。
ま、充分に美味いと思えれるレベルやねんけどね・・・(^^ゞ
ただ、脳裏に焼きついてる以前のポテンシャルが忘れられへん!!
 
スープ割りをレンジでチンしてアツアツで提供してくれたりするサービスはええよね(o^-')b
昔の愛想悪くて評判やった時からは考えられへん(笑)
 
昔に比べると個性がなくった感も否まれへんけど、また行きたいお店には間違いない!!
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
≪ 麺座ぎんさん履歴 ≫
 
其の一 ⇒ 特製つけ麺
其の二 ⇒ ぎん特製油そば
 
 
 
 
 
 
【 麺座ぎん 】
電話番号 : 072-232-0044
営業時間 : 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日 : 日曜日

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

