ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



中華そば 呵呵≪愛知県津島市≫ 香りや風味に溢れまくった汁なし坦々が美味いのです!!


【 汁なし坦々 】 ( 800円 ) ・ 【 ランチ炒飯 】 ( 150円 )




サボった期間中に溜めてた麺記事をアップしていきましょう。。
今回はサクッといっちゃいます

 
津島市の名店 中華そば 呵呵 さんに行ってきました

 
中華そば系に後ろ髪を引かれながらも・・・
今回は変りダネでいこうと珍しく 『 汁なし坦々 』 と 『 ランチ炒飯 』 の食券
を購入。。
程なくして運ばれてきた香りよい一杯、早速に頂いていきましょ~
 
 

 
 
汁なし坦々をマゼマゼマゼ・・・ズルズル~ッと・・・・・
 
ウミャ~~~~~(*ゝД・)b
 
胡麻ダレの風味やコク、山椒やラー油の香りや辛味のバランスが秀逸

モッチリ食感の麺と絡みに絡みまくって美味いデ~~~ス
大粒のミンチやナッツの食感も良く、さすがと感心させられる一杯ですねぇ~。
箸を休ませる暇もなく一気に食わせるパワーを持ち合わせた汁なし坦々、ホンマにクセになりそうデス
 
全開同様、薄味ながらも程良いパラパラ感が心地良いランチ炒飯も・・・
 
ウミャ~~~(*ゝД・)b
 
これで150円はホンマにお得
 
 


  
 
卓上のザーサイも美味しいですよん
 
このセット内容で 『 950円 』 、サラリーマンランチとしては高めのプライスですが・・・
値段以上の満足感を得られる事間違いなしですね
 
香りや風味に溢れまくった汁なし坦々に麺の味を壊さないランチ炒飯に拍手です。
 
 

 
 
 
さすがは津島市の名店、ハズさないですねぇ~
無理やりにでも仕事の用事を作って伺いたいお店ですね~。
是非とも全メニュー制覇したいですね
 
ご馳走様でした~。
 
 
 
 
にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります。

にほんブログ村 ⇒ コチラ     人気ブログランキング ⇒ コチラ
 
 
 
 
 
 
【 中華そば 呵呵 】
 
電話番号 : 090-4211-3978
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 : 月曜日、木曜日、土・日曜日の夜営業
 

 

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

