ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



守禮門 名駅店≪名古屋市中村区≫ ボリューム満点のタコライスセットなのです!!


【 タコライスセット 】 ( 800円 )



前より気になっていた会社近くの沖縄料理のお店 守禮門 名駅店 にランチに行ってきました
 
このお店の前を通るたびに 『 タコライス 』 や 『 沖縄そば 』 、 『 ソーキそば 』 etc・・・
そんな文字列に惹かれまくってたんですよねぇ~
 
今回は、そんな 『 タコライス 』 と 『 沖縄そば 』 を同時に味わえる 『 タコライスセット 』 をオーダー
 
さほど待たずに運ばれてきました~
では、まずはタコライスから頂いていきましょ
 
 

 
 
 
挽き肉などが炒められたタコミートとトマトベースのサルサソースを絡めて、ご飯と一緒に・・・
 
ウミャ~~~(*ゝД・)b
 
爽やかな酸味でピリ辛のサルサソースに野菜のシャキシャキ食感が良い感じで美味いデ~ス
 
 

【 セットの沖縄そば 】



シンプルなルックスながらもボリュームは通常サイズ。
あっさり清湯系の豚骨スープながらもコクもしっかりで美味~い
 
 


 
 
モッチリと言うよりムッチリと言う表現が似合う自家製麺も美味いデ~ス
スパムやラフティーが入ってるのも本場っぽくて良い感じ
特にこのラフティー、しっかりと味が染みていてホロホロで・・・
 
ウミャ~~~(*ゝД・)b
 
大満足でお腹一杯
 
 

 
 
レギュラーサイズのタコライスと沖縄そばが付いて 800円!!
非常にCPに優れた内容だと思います

 
ふとメニューを見直すと・・・このタコライスセットには 『 麺ハーフ 』 や 『 タコハーフ 』 の文字が・・・
あらら、どっちかをハーフサイズにするセットもあったのね。。

女性に嬉しい設定かもですね
 
何はともあれ、ボリューム満点
CP満点

のタコライスセットに柏手です。
 
 

 
 
今度は、沖縄料理をアテに特製泡盛を飲みながら居酒屋使いをしてみたいもんですねぇ~

名古屋駅近く、三線の音色が響く店内で食す本格沖縄料理・・・プライスレス(笑)
雰囲気のあるお店、デート使いにも最適だと思いますよ
 
ご馳走様でした~。
 
 
 
 
にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります。

にほんブログ村 ⇒ コチラ     人気ブログランキング ⇒ コチラ
 
 
 
 
 
 
【 守禮門 名駅店 】
 
電話番号 : 052-581-5708
営業時間 : ランチ 11:30~14:00(土・日・祝休み) 
          ディナー 月~木 18:00~25:00 金・土・祝前日 17:00~26:00 
                日・祝 17:00~24:00(LO て~げ~な~)
定休日 : 無休  
 

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

