ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 やま昇≪名古屋市西区≫ 今後に期待したい油そばなのです!!



【 油そば 大盛り 】 ( 750円 ) !

少々、体を動かした後・・・お腹ペコペコリン状態で 『 麺屋 やま昇 』 さんへ!!

これで全メニュー制覇となる未食の 『 油そば 』 の食券をおね~さんに渡して待つとしましょう。。

お休み前なので、にんにくガッツリもど~んと来いなのです(o^-')b

程なくして運ばれてきた油そば・・・

や~っぱり油そばやまぜそばと言った類のものは、ルックス的に上品とは言い難いですねぇ(笑)

ではでは、混ぜ混ぜして頂いていきましょ(*^¬^*)




混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・ズルズルズル~ッとなぁ・・・・・あれ。。(・_・?)

もう一度、混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・ズルズルズル~ッとなぁ・・・・・んっ。。(・_・?)

改めて、混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・ズルズルズル~ッと。。。 『 ウェイ(*゜д゜)ノ

タレが弱い!?タレの味がしない!?大盛りにしたからか!?なんせ・・・

絡まんぞぉ~~~(T△T)

感じるのは・・・強烈なにんにくの風味、背油のコテコテ感、半熟状態になった黄身の甘味。。。

それらをひとまとまりにするタレの味がしないもんやから味に統一感がなくバラバラ。。(_ _。)

炙られたブロックチャーシューも脂身が多すぎて、経年的にしんどいものが。。(_ _。)

とりあえず、ラー油やお酢で味を変えつつ食べ進めるもやっぱり半分程残す結果に・・・

お腹ペコペコリン状態での訪問やったのに完食無理でした(^^ゞ

う~~~ん、大好きなお店だけに残念な結果でした。。




厨房が客席から見えない造りになっているコチラのお店。。

作り手が見えない不安と言うものは、しっかりと味で払拭してもらいたいものだと感じましたねぇ(^^ゞ

それでもお店自体は、しっかりと繁盛している様子。

満席で入れなかったお客さんに店内待ちを促そうとするおね~さん・・・

すると促されたお客さんは、 「 あっちにもラーメン屋 ( ゆめ舎 ) があるから大丈夫です!! 」 との事。。

大好きなお店だけに、是非とも足元すくわれないように気を付けてもらいたいもんです。。

ご馳走様でした(^^ゞ




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






≪ 訪問履歴 ≫

其の一 ⇒ 味玉つけ麺 [ H21.11.10 ]
其の二 ⇒ 味玉つけ麺 [ H21.11.18 ]
其の三 ⇒ 味玉中華そば [ H22.1.6 ]
其の四 ⇒ 味玉辛つけ麺 [ H22.2.2 ]






【 麺屋 やま昇 】

住所 : 名古屋市西区那古野1-13-12 地図
電話番号 : 052-563-3323
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~22:30
定休日 : 月曜日
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。