ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぞ文左衛門≪名古屋市中村区≫ コスパに優れた豪快な天丼なのです!!



【 豪快天丼御膳 】 ( 880円 ) !!!

会社近くでのランチ。。兄やんと新規開拓です(^^ゞ

一応、お目当てのお店はあったのですが・・・

ビル改装中でフラれると言う憂き目にあった為、名駅周辺をブ~ラブラ。。

どうぞ文左衛門 』 さんのランチ営業に突撃初訪問なのです!!

決め手は 『 豪快天丼 』 の文字、二人して迷わず 『 豪快天丼御膳 』 をオーダーです!!

地下1階から3階までの超大箱店、なんとも資本力のある会社が経営されているのが窺えますねぇ~(^^ゞ

ランチタイム真っ只中と言う時間帯がアカンかったのか、し~~~っかりと待って登場しました。。




おぉ~、何とも 『 豪快 』 と言う文字が相応しい天丼が運ばれてきました!!

海老天、ゲソ天、野菜天、魚天・・・なんせ、た~~っぷりの天ぷらがギュウギュウ詰めなのです(^^♪

食べにくさを考慮してのお茶碗が添えられているのも納得(笑)

サックサクと言う食感の衣ではなく、厚めのしっとり食感の衣の天ぷらですが、まぁ普通に・・・

ウミャ~~~(*ゝД・)b

そんな豪快天丼に小鉢、漬物、赤出しが付いて880円・・・なかなかのコストパフォーマンスじゃないですか!!

しかも、食後の飲み物付きと言う嬉しいサービス(o^-')b

あ、写真はチューハイちゃいますよ。。グレープフルーツジュースですから(笑)

とかく、お腹一杯になりました(^^ゞ




運ばれていくどの定食を見ていても、コストパフォーマンスに優れた内容。

『 さすが資本力のある会社は違うなぁ。。 』 と、思わず唸ってしまいますね。。(^^ゞ

こりゃ、ランチタイムにサラリーマンやOLでごった返してるのも分かります。

でも、1点だけ・・・運ばれてくるのが遅いうえに食後のドリンクまで付けてたら回転率が心配かなと。。

ま、よけ~なお世話ですよね(笑)

とかく、コスパに優れた豪快天丼に柏手です。




しっかりと間仕切りされた客席や雰囲気のある照明使いなど、デート使いなどにもってこいな感じ(o^-')b

また夜に飲みに行ってみたいお店ですね!!

ご馳走様でした~(^^♪




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 どうぞ文左衛門 】

住所 : 名古屋市中村区名駅3-16-2 地図
電話番号 : 052-583-5801
営業時間 : ランチ営業、17:00~24:00
定休日 : 無休
スポンサーサイト

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。