ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華そば 呵呵≪愛知県津島市≫ 節系の香り、厚みのある旨味がたまらない中華そば!!



【 中華そば 醤油 】 ( 700円 ) ・ 【 味玉 】 ( 100円 ) ・ 【 ランチ炒飯 】 (150円 ) !!!!!

津島市の名店 『 中華そば 呵呵 』 さんに行ってきました!!

記事にするのは初めてですが・・・実は、訪問は2度目。。仕事でコチラ方面に来る事が最近多かったのです(^^ゞ

店内満席、さすがの人気ぶり。。食券を購入して待ちましょう。

この食券機、食券を購入した段階で厨房内にオーダー品が分かると言う優れもの食券機なんですねぇ。

だからなのかは分かりませんが・・・着席後、そんなに待たずにオーダーしたものが登場(o^-')b

とろとろと撮影していると表面に膜が張ってしまう程のスープをズズ~ッと・・・ほぉ~!!

ウミャ~~~~~(*ゝД・)b

ふわっと香る節系のどっしりとした風味に丸みのある醤油のカエシが良い感じ!!

あっさりながらも厚みのある旨味に溢れて美味~~~い(*´∇`*)




麺は基本は細麺、50円アップで太麺もチョイス出来るシステム・・・今回は、ベーシックに細麺で!!

この細麺が食感もしっかりで小麦の風味に溢れまくって、実に存在感のある麺なんですよねぇ~(^^♪

ただ、そのせいかやや麺勝ちな印象は否めないと言った感じで・・・

ウミャ~~~(*ゝД・)b

別皿で提供される味玉のトロトロ具合はストライク、美味いのです!!




やや薄味に仕上げられた炒飯、程よくパラパラ程よくしっとりの食感で・・・

ウミャ~~~(*ゝД・)b

でも、推し量るにケンイチさん特製の炒飯の方がきっと美味しい事でしょう(o^-')b

ですが、茶碗1杯分でも結構なボリューム!!これが150円ならCPも良いですよねぇ~(^^♪





いやいや、美味しかったです!!

満足の完食完食、お腹パンパンになりました(^^ゞ

この近辺に仕事で伺う事が増えそうなので、是非とも全メニュー制覇目指してみたいですね!!

厚みのある旨味がたまらない中華そばにCPの良いランチ炒飯に柏手です。




周りを田んぼに囲まれており、のどかな風景に突如現るシュールな雰囲気のコチラのお店。

ですが、ランチタイムは行列必至なのですよ~(^^ゞ

JAZZが流れる店内もなかなかオシャレ~で落ち着いた雰囲気が良いですねぇ~(o^-')b

また伺いたいと思います!!

ご馳走様でした~(^^♪




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 中華そば 呵呵 】

住所 : 愛知県津島市神尾町字西之割25-1 地図
電話番号 : 090-4211-3978
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 : 月曜日、木曜日、土・日曜日の夜営業
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。