ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



タンダーパニー≪関大前≫ 複雑な味わいがクセになるカレーがウマい!!

 

 
 
関大前にあるカレーの名店、師匠に連れて行ってもらいました 『 タンダーパニー 』 さん。
メニュー(拡大します)は至ってシンプル、伺った時は雨にも関わらず店内満席。。
少々外待ちを経て、師匠と揃って注文はコチラ↓
 
 

チキンカレー 中盛 【 800円 】




サラサラとドロドロのちょうど中間の粘度のカレー。
一口目こそ薬膳的な感じやけど、それから襲い掛かる複雑なスパイス連鎖がスゲェー!!
後から寄せてくる辛さも普通レベルの辛さやけど、主張感はしっかり。
正直、こんなチキンカレーは食った事ない。。ある意味カルチャーショック的味わい!!
中央に鎮座する骨付き手羽元チキンもジューシーかつホロホロと柔らかくウマい!!
卓上にあるオニオンスライスを全体にまぶし、がっついて・・・メチャウマー!!
口直しのデザートも美味しく頂き、サクッと完食。
師匠、ごちそうさまでした。
 
正直食べ終わった時はそれほどやったけど、じわじわと襲ってくるクセになる味わい。
今一番食べたいものはと尋ねられたら真っ先にこのカレーを挙げてまうかも。。(^^ゞ
次に関大に来れるのは入学シーズン、ぜひその機会に再訪したい!!
 
 
 
 
 
 
【 タンダーパニー 】
 
電話番号 : 06-6387-0389
営業時間 : 月・火・木・金・土 11:30~14:30 17:00~20:45(LO) バータイム 21:30~24:30(LO)
         水 バータイムのみ 19:00~24:30(LO)
         日 11:30~14:30 17:00~20:45(LO)
定休日 : なし(曜日ごとに営業時間が異なります)
 

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

