ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋 神風≪名古屋市中区≫ 飲んだ後に重宝するお店なのです!!

飲んだ〆に訪れました。。

錦と言う土地柄、遅くまで営業されてるようです(^^ゞ

ヘロヘロケチョンケチョンでの訪問、 『 麺屋 神風 』 さんです!!




かなりの酔っ払い状態でも相変わらず写真だけはきっちり残ってるもんです。。

記憶も曖昧なので、今回の更新はサクッとしたものでご勘弁を(^^ゞ

しかし、なんで飲んだ後はこんだけ激しくラーメン食べたくなるんでしょうね~(・ェ・^ )

ま・・・お茶漬けでなくラーメンを欲するだけ、まだ若い証拠とポジティブに受け取っておきましょう(笑)




メニューを見ながら何にしようか迷った記憶が・・・・・(^^ゞ

残っている写真とメニューを照らし合わせて・・・(笑)

今回の注文 【 神風ラーメン 塩、煮玉子トッピング 】 ( オゴリ♪ ) です!!



お金を払った記憶もないので、おそらくオゴって頂いてるのでしょう。。

と言う事は・・・・・兄やん、ゴチです(笑)

さて、ここからは記憶とのバトル・・・・・。。

とは言え・・・泥酔状態の記憶の引き出しを開けるのは、かな~り困難。。(_ _。)

どの引き出しも固く施錠されているものです。。なので、鍵なしで空いた引き出し分の情報だけ・・・




一つ目の引き出し・・・意外とクッキリとしてキレのある塩味!!

二つ目の引き出し・・・昆布出汁に少しクセがある感じ。。食い手によっては、好き嫌いが分かれるかも。。

三つ目の引き出し・・・白髪ネギの食感は良かったが、青梗菜はいらんかな。。(^^ゞ

四つ目の引き出し・・・固く施錠されたままなので、麺の記憶はありましぇ~ん。。(_ _。)

五つ目の引き出し・・・煮玉子はしっかりと味が染みていて美味かった!!

つまるところ・・・

ウミャ~~~(*ゝД・)b

だったような記憶が・・・・・(・ェ・^ )

何はともあれ・・・もちろん完食、ご馳走様でした~(^^♪

場所柄的にも営業時間的にも飲んだ後に重宝するお店に柏手です。




夜中と言う事もあり、飲んだ〆で訪れるお客さんで常に満席状態!!

僕もその一人ですが・・・(^^ゞ

また錦で飲んだ際は、〆に利用させてもらうとしますかぁ~(^^ゞ




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 麺屋 神風 】

住所 : 名古屋市中区錦3-18-8 本重ビル1F 地図
電話番号 : 052-951-3100
営業時間 : 平日 11:30~14:00 18:30~翌4:30 土曜日 18:30~翌4:30 
定休日 : 日曜日
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。