ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


継承 あっ晴れ≪愛知県大府市≫ まさに中毒になりそうなジャンクな一杯なのです!!

本日1月23日、1・2・3と言う数字に深い意味はありませんが・・・

遡る事1年前、この拙いブログがこの拙い記事でスタートした日なのです。。つまり 『 1周年 』 !!!

自分の超B型な性格を熟知しているからこそ、1年で 『 317 』 と言うこの記事数を褒めてあげたい(笑)

これもひとえにこのブログを通じて出来たお友達や訪問してくれている皆様のおかげです。

来年もこの日に同じ報告を出来ているかどうかは分かりませんが・・・

一生懸命マイペースに頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。


さて、更新更新。。(^^ゞ

1周年だからとて、特別に何かを食べましたと言う事はなく、普通にコンビニで済ませてしまったので・・・

溜まった麺記事でもアップする事にしましょう(o^-')b

継承 あっ晴れ 』 さんに行ってきました!!




この日はスケジュール的に何となくランチを取れるヒマがなく、伺った時間は夕方4時頃。。

通し営業スタイルが実に有難いお店なのです(o^-')b

行列店ですが時間帯的な事もあり、当然ガラガラな店内。。待たずしてす~んなりと入店です!!

そんな状態なんで・・・食券機を前にして、じ~っくりと迷う事も出来ちゃいます(笑)




いわゆる二郎系と呼ばれるこちらのお店・・・

お腹がペコペコだった事ともう人と会う約束も無い事もあり、ガ~ッツリエネルギー補給とまいりましょう(^^ゞ

背脂多め、玉ねぎ増量、にんにく入りの 『 全マシ 』 に味濃い目の 『 カラメ 』 をコール!!

運ばれてきましたよん♪

今回の注文 【 まぜそばミドル 】 ( 880円 ) です!!!



かな~り久しぶりのまぜそば、言葉悪いですが・・・お下品なルックスに惹かれまくりですねぇ(笑)

では、早速そのお下品な一杯をスーツに跳ねないようにお上品にまぜまぜ・・・まぜまぜ・・・まぜまぜ・・・

・・・・・ラチがあか~ん(*゜д゜)ノ

もうやけくそです、お下品にグッチャングッチャンにかき混ぜましょ!!




まぜ終わり、神々しいお姿となったまぜそばを早速頂きましょ(*^¬^*)

相変わらず啜ると言う言葉が全く似合わない麺をワッシワシと喰らって・・・

ウミャ~~~~~(*ゝД・)b

前回の訪問では、粉っぽさが印象的だったんですが・・・今回はしっかりと茹でられている印象(o^-')b

噛むと押しかえってくるような弾力が心地良い剛麺に濃い目のタレやにんにくが絡んで美味~~~い!!

シャキシャキ食感のもやしやキャベツ、辛味の効いた玉ねぎに食べ応え抜群のブロックチャーシュー・・・

どの具材もそれぞれの存在感をしっかりと感じる事が出来て美味~いのです!!

もちろんボリュームも相当なものでお腹一杯、ご馳走様でした(^^♪

まさに中毒になりそうなジャンクな一杯に柏手です。




頻繁に食べると体に良くない事が容易に想像できる二郎系・・・

そんな気持ちを押しのけてでも食べたくなる衝動に駆られるのも分かりますねぇ~(^^ゞ

この記事を書きながら・・・すでにもう食べたい衝動に駆られている自分が。。

まさかここまで自分が変革させられるとは・・・いやいや、あっ晴れあっ晴れ(笑)




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






≪ 訪問履歴 ≫

其の一 ⇒ らーめん 全部のせ [ H21.11.26 ]






【 継承 あっ晴れ 】

住所 : 愛知県大府市横根町前田50-1 地図
電話番号 : 0562-47-8181
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 無休
スポンサーサイト

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

