ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ken's れしぴ≪名古屋市中区≫ 肉汁溢れるカリフワのハンバーグが美味いのです!!

なんとなく洋食モード。。

ではでは、かねてよりチェックしていたお店に向かうとしましょう(^^ゞ

店名のネタ的にも一度行かねばと思っていたお店。。

Kenつながりで 『 Ken's れしぴ 』 さんに念願の初訪問です!!




ランチタイムを過ぎた1時半頃の訪問ですが、店内は8割程の埋まり具合(^^♪

スポットライトが照らされているカウンター席に座ったんですが・・・薄暗い(泣)

こりゃ、カメラをフルに駆使しないとあきませんねぇ(^^ゞ

平日のランチメニューを見ながら・・・・・コチラρ( ̄∇ ̄o)




すでに日替り・カレー・唐揚げの800円ランチーズは、売り切れとの事。。

こちらのお店の人気をぶりが窺えますねぇ~(^^ゞ

う~ん、何にしようかと迷って・・・(・ェ・^ )

ふっくらと焼き上げる為に15分程頂きますと記載のあるにも関わらず・・・

『 結構お時間頂きますが宜しいですか?? 』 と店員さんに再度問われるコイツにしましょ!!

本日の注文 【 ハンバーグステーキランチ 】 ( 900円 ) です!!!



言われた通り、15分程し~っかりと待って登場です♪

ぽっこりとしたルックスでかな~り大きめのハンバーグ・・・

和風ソースかデミグラスソースをチョイス可能なので、デミグラスソースをチョイス!!

お決まりのショットを撮る為に早速ハンバーグを割ってみると・・・

ジュワ~ッと肉汁が溢れまくります(*´∇`*)




そんなハンバーグを一口パクリ・・・・・うおっ!!!

ウミャ~~~~~(*ゝД・)b

ふっくらと焼き上げると言う謳い文句は伊達じゃないですね~(o^-')b

カリッとした食感の中身はフワフワッとした食感で肉の旨味が溢れまくってます!!

焼きムラが無く、美味さが均一なのも素晴らしい!!

やや苦味があってコクのあるデミグラスソースと絡めて食べて・・・このハンバーグ、美味~~~い(*´∇`*)

味噌汁が赤出汁でなく、けんちん汁なのも嬉しいですねぇ~(o^-')b

ボリューム満点ハンバーグやけんちん汁、ご飯、一品、サラダ、漬物が付いて900円、お得やと思います!!

大満足でお腹一杯、ご馳走様でした~(^^♪

肉汁溢れるカリフワ食感の絶品ハンバーグステーキランチに柏手です。





和食屋さんのような外観とは裏腹に店内はいかにも洋食屋さんと言った落ち着いた雰囲気。

是非とも夜に伺ってアラカルトにワインと洒落こみたいですねぇ。。(^^ゞ

家からも近いし、お気に入りのお店入り決定なのです(o^-')b




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 ken's れしぴ 】

住所 : 名古屋市中区大須1-35-34 地図
電話番号 : 052-202-0223
営業時間 : 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 : 火曜日
スポンサーサイト

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。