ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーストダイニング ラオパサ≪名古屋市東区≫ やっぱりここの海南鶏飯は最高なのです!!

超~お気に入りのお店。。ですが、前回の訪問より1ヶ月ちょっとぶりの訪問になっちゃいましたねぇ(_ _。)

新年のご挨拶も兼ねて伺いました。

ってか・・・まだ覚えていてくれてるんでしょうか(・・?

イーストダイニング ラオパサ 』 さんに恐る恐る入店です(笑)




・・・・・・・ちゃんと覚えていてくれました(嬉)

新年の挨拶を済ませ席に着くと・・・店主奥様よりブログを見ましたとの報告が。。Σ(゚Д゚ノ)ノ 

こんな拙いブログですが、改めてこうやって言われると照れまくりますね(笑)

これでもう下手な事は書けません。。(^^ゞ

ってか・・・どの料理も間違いないので、下手な事を書きようがないんですけどね(^_-)-☆





どうやら今日の日替わりのおかずは、ベトナム風とエビすり身のW春巻き。

たまにはカレーにしようかと0.5秒程迷いましたが・・・(笑)

やっぱりいつものコイツにしましょ(^^♪

本日の注文 【 海南鶏飯ランチ 】 ( 850円 ) です!!!



相変わらず豪華なルックス、これで 『 850円 』 ・・・や~っぱりお得ですねぇ!!

たまらんので、頂いていきましょ(*^¬^*)

W春巻き、パリッとした皮の中でプリッとしたエビの食感が良く、ベトナム風も美味~い!!

激ウマのドレッシングがかけられたサラダをエビせんべいに乗せて食べて、最高~!!

メインにいく前に、とりあえず・・・

ウミャ~~~~~(*ゝД・)b

ほんで、もちろんお決まりのショット・・・コチラρ( ̄∇ ̄o)




瑞々しい茹で鶏は、今日も絶妙な茹で加減でし~っとりとした食感と旨味に溢れとりますよ!!

そんな茹で鶏ちゃんにシンガポール醤油やピリッとしたチリソースを絡めて・・・

ウミャ~~~~~~~(*ゝД・)b

やっぱ、美味いなぁ~(*´∇`*)

鶏の茹で汁で炊かれた風味豊かなジャスミンライス、パラパラとした食感も良く美味すぎ!!





そんなジャスミンライスと2種類のソースで絡めた茹で鶏をグッチャングチャンに混ぜて食べて・・・

ウミャ~~~~~~~(*ゝД・)b

あっさり卵スープで頂くモチモチ食感のフォーも美味いのですよ!!

今日も大・大・大満足の完食、ご馳走様でした~(^^♪

やっぱりラオパサさんの海南鶏飯は最高、文句ナシの柏手です。




同行者も大満足のご様子(o^-')b

お洒落で落ち着いた店内で頂くシンガポール料理の数々、デートにも最適やと思いますよ!!

ホンマ、間違いなくオススメのお店です(o^-')b

興味持たれた方・・・是非一度いかがですか!?






にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






≪ 訪問履歴 ≫

其の一 ⇒ 海南鶏飯ランチ [ H21.11.14 ]
其の二 ⇒ ディナーコース [ H21.11.20 ]






【 イーストダイニング ラオパサ 】

住所 : 名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉1B 地図
電話番号 : 052-932-1710
営業時間 : ランチ 11:45~14:30(LO14:00) ※日曜日・祝日はランチお休み
         ディナー 18:00~23:00(LO22:30)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌平日) その他不定休 
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。