ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



洋食家 Nishida≪愛知県春日井市≫ 老舗洋食家のランチはコスパ最高なのです!!

本日のランチは、春日井市。。

何となく洋食口だったので、ちょっと前から気になってたお店へ行ってみましょう(^^ゞ

地元に愛される老舗洋食屋さん、 『 洋食家 Nishida 』 さんです!!




13時半頃とランチタイムとしては遅めの訪問ながらも、店内は結構な込み具合だったのですが・・・

いかにも町の洋食屋さんと言った雰囲気が、ゆったりとした空気を醸し出してますねぇ~(^^♪

この空気感であれば、カウンターで一人ディナーなんて洒落た事をやってみるのもアリかもですね(^^ゞ




何をオーダーしようかと迷うまでもなく・・・「 ランチでよろしかったですか? 」 と訊ねられます(笑)

一応、日替わりのメニューを確認しておきましょう(^^ゞ

「 ローストポークとミンチカツです。 」 との事。。じゃ、それで!!

本日の注文 【 日替わりランチ 】 ( 700円 ) です!!!



かなりの早さで運ばれてきたランチ、結構ボリューミーなのですよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ 

たっぷりのサラダの上にドデ~ンとでっかいローストポークが2枚、さらにその上にミンチカツ。。

サクサクジューシーなミンチカツ、ケチャップで食べる味わいが何とも懐かしくて良いですねぇ~(*´∇`*)

結構な厚みのある大ぶりなローストポーク・・・




しっとりと柔らかく、肉の旨味と甘味がギューッと詰まった感じで・・・

ウミャ~~~(*ゝД・)b

食べ応えも抜群で胡椒のアクセントも良く美味いのです!!





そんなメインメニューにご飯、赤出しのついたサービスランチ。

なんと食後のコーヒーまで付いて、この700円と言う値段。。コスパ最高ですね(o^-')b

シナモンシュガーを少々、香りを楽しみながら頂く食後のコーヒー・・・・・プライスレス。。

美味しかったです、ご馳走様でした(^^♪

ゆったりとした空気の中で頂く老舗洋食家のコスパ最高のランチに柏手です。




店内を見渡すと恐らくほとんどの方々が地元の方々なのでしょう。。

食事を楽しんでいたり、談笑をしていたりとまさに地元の愛される憩いのお店と言う感じですね(^^♪

モーニングもやっていたりと、「 家の近くにあったらなぁ。。 」 と思わず思ってしまったお店なのでした(^^ゞ




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 洋食家 Nishida 】

住所 : 愛知県春日井市高蔵寺町2-79 地図
電話番号 : 0568-51-8008
営業時間 : 7:30~14:00 17:00~21:00
定休日 : 第2・4月曜日 第1・3日曜日はモーニング終了後お休み

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

