ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


麺の坊 晴レル屋≪愛知県大府市≫ 行列必至!!バランスの取れたつけ麺なのです!!

さてさて・・・ラーメン記事が溜まってきたので、少しずつ放出していこうと思います(^^ゞ

まずは、仕事で大府市の近くまで行きましたので・・・

行列必至の名店 『 麺の坊 晴レル屋 』 さんへ!!




東海つけ麺ブームを牽引したお店との前情報を得ての訪問です。

着いてみて驚いた事が・・・・・駐車場の台数がすげぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノ 

第一、第二・・・どんだけ確保しとんねんってくらいにあります。。

ま、僕ら車移動族にとっては嬉しい限りなのですがね(^^♪




行列必至のお店・・・当然、中待ち・外待ちの人達で溢れてます。

しかし、テキパキとお客さんをこなしていってる印象で回転率は悪くないですね(o^-')b

今回も中外合わせて15名程が僕らの前に並んでいたんですが・・・

約20分程で席に着く事が出来て、着くや否や運ばれてきました(o^-')b

本日の注文 【 つけ麺・トッピング半熟味付玉子 】 ( 850円 ) です!!!



入店して中待ちをする前に食券を購入して店員さんに渡しておくので提供スピードが早いです!!

フラッグシップメニューがつけ麺のお店にしては、回転率が良いのもそう言う部分なんでしょうね(o^-')b

まずは、麺だけをそのままチュルルンっと・・・

うん、艶やかなルックスそのままに喉越しや舌触りが良いですね~(*^¬^*)

それでいて、しっかりとしたコシ・・・うん、美味しい麺なのです!!





では、続いてつけ汁を頂きましょ(*^¬^*)

うんうん、良くも悪くも凄くバランスの取れたつけ汁と言った印象(^^♪

動物系出汁と魚介系出汁、辛味に酸味、すべてが優等生的にまとまったつけ汁は・・・

ウミャ~~~~~(*ゝД・)b

これは間違いなく万人ウケするでしょうね~(*´∇`*)

では、つけ汁と麺を足し算してみましょ!!




『 1+1=3 』 になるつけ麺ではなかったですが、それでも麺とつけ汁の絡みは良く・・・

ウミャ~~~~~(*ゝД・)b

臭みなく旨味の滲み出た角切りチャーシューも僕的にはストライクでしたね~(*´∇`*)

逆に玉子はもう少し味が染みていた方が好みかな。。(^^ゞ

ほんで、平日ランチタイムサービスとして 『 ぞうすい 』 をしてくれるので、もちろんお願いしちゃいました(o^-')b




このぞうすい、少しつけ汁を割りスープで割ってるのかな。。とかく、めっちゃ・・・

ウミャ~~~~~(*ゝД・)b

なのでした!!

大満足で当然の完食、ご馳走様でした~(*´∇`*)

兎にも角にも凄く味のバランスの取れたつけ麺に柏手です。




さすがに行列が途切れる事がないみたいですね~(^^ゞ

噂にたがわぬ完成度の高いつけ麺でした!!

辛みそ味やカレー味のつけ麺なんてもの気になりますし、再訪必至ですね(o^-')b




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 麺の坊 晴レル屋 】

住所 : 愛知県大府市月見町1-297 メゾンパラディー大府1階 地図
電話番号 : 0562-47-5432
営業時間 : 11:30~14:00 18:30~22:00 ( スープ切れ次第終了 )
定休日 : 月曜日 ( 祝日は営業・翌日休み )
スポンサーサイト

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

