ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味の山屋≪大阪市中央区≫ ホッとする味でガッツリとカルシウム補給なのです!!

今回の記事は、時間もないのでサクサクッといきますよ~(^^ゞ

今日のランチは、さっくりとカルシウム補給の為に 『 味の山屋 』 さんに行ってきました!!

心斎橋界隈でお魚ランチと言えば、このお店の名前をあがる人も多いでしょう。




とは言え、僕も初訪。。なぜかと言うと、なかなか魚を食べる習慣がない為なのです(^^ゞ

そんな事ではイケないと、今日はしっかりとカルシウム補給とまいりましょ~(* ̄0 ̄*)ノ

当たり前ですが、気持ちええくらいに魚オンリーのメニューです。




メニューに書かれてますが、時間によっては売切れてるメニューもあり。

13時頃には、全て売り切れなんてのも珍しくないお店なのです!!

メニューを見るより先に、カウンターに並んでいる残り少ないお魚を見ながらオーダー。

本日の注文 【 ぶりの煮付け 】 ( 820円 ) です!!!



かな~り大きなぶりの煮付けは、迫力満点なのです!!

しっかりと肉厚もあって、食べ応えも抜群(^^♪




しっかりと甘めに煮詰められたぶりは、どこかホッとする味で・・・

ウマ~~~~~(*ゝД・)b

こりゃ、美味いです(*´∇`*)




食べ放題の炊き立てご飯には、食べ放題の卓上にあるお漬物がよく合います。

手抜きは一切ナシと言った雰囲気をまとった小鉢のきんぴらも美味しいのです(o^-')b

僕的には、出汁の効きまくった味噌汁も大ヒット!!

しっかりと満足の完食で、ご馳走様でした~d(≧∇≦○)

どこかホッとする空間で頂くホッとするお魚ランチに柏手です。





夜は、居酒屋にもなるんでしょうかね~!?

ぜひぜひ、お魚達をアテにビールといきたいところですね~(*´∇`*)

サクッとお魚気分の時に、かな~り重宝するお店見~ぃつけたっと!!




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 味の山屋 】

住所 : 大阪市中央区南船場3-6-25 地図
電話番号 : 06-6241-5178
営業時間 : ??? ( お昼時は売り切れ必至 )
定休日 : ???
スポンサーサイト

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。