ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグボーイ 蛍ヶ池店≪大阪府豊中市≫ レアでも食べれるジューシーハンバーグなのです!!

昨日のランチの話ですが・・・

車中でハンバーグの話に花が咲き、どうにもハンバーグが食べたくなっちゃいました(^^ゞ

と言う事で、皆さんのお家の近くにもあるんでしょうか!?

ハンバーグ&ステーキレストランチェーン 『 ビッグボーイ 蛍ヶ池店 』 さんに行って来ました!!




このマスコットを見かけた事がある人も多いはず!!

いわゆるファミリーレストラン、略してファミレスなんですが・・・

しか~~し、ただのファミレスと侮るなかれ!!

このファミレスには、僕の中のハンバーグランキングベスト3に常にランクインしているメニューがあるのです(^^♪




大俵ハンバーグ 』 、これこそがファミレスのハンバーグのイメージを根底から覆したメニューなんです!!

そんなハンバーグにスープバー付きのランチセットをチョイス!!

なぜかファミレスのスープバーでは、絶対にコーンスープしか飲まないんですよね~(^^ゞ

でも、スープバーのコーンスープってコーンが少なくないですか!?

なので僕は・・・毎回、頼んでもいないサラダバーコーナーでコーンだけ頂いちゃうんですよね~(笑)

さて、そんなコーンスープの2杯目を堪能している間にジュージューと音をたてながら運ばれてきました(*^¬^*)

本日の注文 【 大俵ハンバーグランチセット、和風オニオンソース 】 ( 1029円 ) です!!!



目の前で店員さんがハンバーグを二つにカットしてくれるんですが・・・

このカットが出来る店員さんは専用の試験があって、それに合格しないとカット出来ないとか。。ホンマか!?

ソースをかけて頂き、ソース跳ねが治まるまでナプキンでハンバーグを覆って待ちます。。

では!!!肉汁に溢れまくったハンバーグをご覧あれ~~~コチラρ( ̄∇ ̄o)




この肉汁に溢れまくったハンバーグを切ると・・・なんと中身は、まだ赤身の残る『 レア 』 なのです!!

このハンバーグは、レア状態でも食べれるのが売りなんですよね~(*´∇`*)

そんなレア状態のハンバーグは、これでもかと言うくらいに肉の旨味と甘味に溢れて・・・

ウマ~~~~~~~(*ゝД・)b

でも、レア状態はちょっと・・・と言う方には、ちゃんと熱々のペレットも用意されとります(^^ゞ




そんなペレットの上で、ミディアムレアになるくらいに表面を焼いてみましょ(^^♪

ややカリッとした食感の中に肉の旨味が閉じ込められた感じで、あっさりオニオンソースと絡んで・・・

ウマ~~~~~~~(*ゝД・)b

大盛りご飯もススム君なのです!!

もちろん大・大満足の完食で、ご馳走様でした~(^^♪

ファミレスイメージを覆すレアでも食べれるジューシーハンバーグに柏手です。




今回、同行者のK氏もビッグボーイは初訪。。しっかりとイメージ覆って頂きました(笑)

未訪、未食の方は、是非どうですか~!?オススメですよ!!

「 ファミレスなんて。。」 って、イメージが覆るかもですよ(o^-')b

ま、このメニューしか食べないんで・・・その他のメニューは知りませんが(笑)




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 ビッグボーイ 蛍ヶ池店 】

住所 : 大阪府豊中市蛍ヶ池西町1-7-18 地図
電話番号 : 06-6841-2253
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : 無休!?
スポンサーサイト

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。