ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南せんば すし処 築地≪大阪市中央区≫ 南船場に築地!?お得な700円ランチ!!

今日のランチは、遅めのランチ~(^^ゞ

こんな時は、サクッと交来さんで済ませちゃおうと向かったところ・・・すし定食税込700円たる看板を発見!!

「 ほぉ~、値段の割りに何やら色々ついててお得や~ん♪ 」 と思って突撃です。

南せんば すし処 築地 』 さんに行ってきました~(^^♪




大阪の南船場にあって 『 築地 』 ・・・・・ネーミング的には、違和感タップリですねぇ~(笑)

プラチナム大阪と言うディスコクラブのビルだと言えば、分かる人には分かるはず。。

って、僕は行った事ありませんが(^^ゞ

ま、何はともあれ入店します。。遅めの時間帯なんで、店内は僕らが占領(^^♪




結構、綺麗で高級感も若干ある店内、回転寿司屋でない事は確かですが・・・ 『 いらく 』 って(爆)

寿司屋だけに 「 ネタかっ!? 」 と激しく矢印に突っ込んじゃいました(*゜д゜)ノ

なんてやり取りの中、運ばれてきました~(*^¬^*)

本日の注文 【 すし定食 】 ( 700円 ) です!!



にぎり寿司5カン、サラダ太巻2カン、サラダ、揚げ物2種、五島うどんが付いて700円!!

コスパは、かな~り良いんじゃないでしょうか!?

では、頂いていきましょ(^u^)




お寿司・・・・・。。

700円と言う値段を考えれば、こんなもんかなと言うのが正直な感想です。。

後は実際に行かれるか、ご想像にお任せします(^^ゞ

鯨のコロをふんだんに使ってるいると言うお出汁に半熟玉子の乗った 『 五島うどん 』!!

日本三大うどんの一つで、僕も食べるのは初めてですが・・・出汁は独特で麺はにゅうめんみたいなんですね。。

とりあえず完食で、ご馳走様でした~(^^ゞ

700円と言う値段で考えればアリやと思いますよ~(^^♪




しかし、五島うどんと言い・・・

ネタは五島列島の漁師から直接届く新鮮な魚とHPに載ってる事と言い・・・

一つの疑問。。なぜ、築地!?




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 南せんば すし処 築地 】

住所 : 大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUEビル 2F 地図
電話番号 : 06-6120-0141
営業時間 : ランチは平日のみ 11:30~14:00 17:30~24:00
定休日 : 日曜日
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。