ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


焼肉丼十番 三ノ宮店≪神戸市中央区≫ 秘伝のタレが決め手の焼肉丼なのです!!

世の中には色んな丼物がありますが、焼肉丼の専門店って珍しいんじゃないでしょうか!?

今日は遅めのランチタイム、場所は神戸。。

神戸で焼肉丼と言えば、9割方ここの名前があがるくらいの神戸での認知度の高いお店(^^♪

久々の訪問、焼肉丼専門店 『 焼肉丼十番 三ノ宮店 』 さんに行って来ました!!




お店に近づくにつれて・・・何とも言えない焼肉と甘辛いタレの匂いに包まれますなぁ~(*´∇`*)

14時半過ぎと飲食店にとっては、かな~り微妙な時間帯ながら・・・

近隣の専門学生やサラリーマンで溢れている店内は、さすがの人気店ぶりですね~(^^ゞ

驚いたのが、女性の一人客なんかもポツポツいたりするんですよね~。




ちゃ~んと一枚一枚しっかりと網焼きされて提供される焼肉丼は、コスパも最高なんですよ~(o^-')b

ちなみに食券機制となっております。。

卓上の食べ放題キムチを別皿にスタンバイし、運ばれてきた焼肉丼に添えて・・・

本日の注文 【 ハラミ丼 大盛、わかめスープ 】 ( 810円 ) です!!!



久々のご対面・・・うおぉ~~、えぇ香りやぁ~~、美味そう~~(*´∇`*)

このお店に初めて行ったのが20代前半、その時は、毎回カルビ丼でしたが・・・

この年になると、あのカルビの脂がしんどいので・・・最近は、めっきりハラミ丼三昧でございます(笑)





これだけしっかりと焼肉がドデ~ンと乗って、並で600円、大盛で700円・・・

ねっ、コスパ最高でしょ(o^-')b

17時までのランチタイムであれば、250円のわかめスープも110円!!

まるで海中の如く、わかめがこれでもか~ってくらいに入ったアッチアチのわかめスープ・・・

しっかりと出汁が効いて、胡麻の風味がフワ~ッと突き抜けて・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

では、主役のハラミ丼頂いていきましょ(*^¬^*)




柔らかいながらもしっかりとした食べ応えのあるハラミに甘辛い秘伝のタレが絡んで・・・

もちろん、ちょっとタレのかかったホカホカご飯と一緒にワッシワシとかっこんで・・・

ウマ~~~~~(*ゝД・)b

ホンマ、この記事書きながらもヨダレが口中に溜まりますね(笑)

わかめスープが思った以上のボリューム、しかもハラミ丼は大盛り・・・(^^ゞ

正直、最後はくじけそうになりましたが・・・ガッツリと完食で、ご馳走様でした~(*´∇`*)

秘伝のタレが決め手のコスパ最高のハラミ丼に柏手です。




純粋に焼肉食べに行こうって言われても、あまりテンションのあがらない僕ですが・・・

焼肉丼は、結構テンションあがるんですよね~(^^ゞ

それでも、さすがにこの年になって毎日食べれるものではないですけどね・・・。




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 焼肉丼十番 三ノ宮店 】

住所 : 神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396 高架下 地図
電話番号 : 078-261-8989
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : 無休??
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

