ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店≪大阪市中央区≫ やっぱりここのシチューは濃厚な旨味に溢れてます!!

今日は、サクッと洋食編いってみますかぁ~(^^♪

何が食べたいか決まらない時は、色んなメニューからチョイス出来たりするランチが重宝するもんです。

と言う訳で、以前に食べたビーフシチューが激ウマやった、あのちょっとお洒落なお店。。

男3人でビオワインのワインバー 『 パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店 』 さんに行って来ました!!




もちろんワインクーラーも完備されているお店、夜にワインを飲みに来たいお店でもあります。

もちろんその時は、男3人なんて暑苦しいメンバーじゃなく・・・女性と来たいもんであります(笑)

さて、そんなお店が繰り出す洋食は、かな~り本格的(o^-')b

ランチメニューのラインナップ数も結構なもんなんですよね~(^^ゞ




そんな中でも、 『 もっともお得な選べるランチ 』 が、やっぱり色々選べて楽しいんですよね~(^^♪

システムが分かりづらいかもですが、要するに・・・

』 と 『 』 の中から、どれでも好きな二品をチョイスして・・・

大盛りやおかわり自由の 『 』 は、必然的に付いてきますよと言った内容なんです(^^ゞ

いつの間にか1日限定5食の新しいアイテムも登場してましたね~(o^-')b

ま、気付いたのは、オーダーを告げてからでしたが・・・(泣)

本日の注文 【 もっともお得な選べるランチ 】 ( 950円 ) です!!!



本日オーダーしましたのは、 『 柔らか~タンシチュー 』 と 『 肉!肉!スタミナ焼き 』 の二品!!

とにかく珍しく 『 肉~ 』 って気分やったんですよね(^^ゞ

ほんで、ライス&パンのWオーダーも可能なんで・・・もちろんお願いしちゃいました。。

では、頂いていきしょ(*^¬^*)




タンシチュー、やっぱり濃厚で美味いですね~(*´∇`*)

デミグラスの深~~~いコクに甘み、濃厚な旨味に溢れていて・・・

ほんで、奥の方で感じる若干の赤ワインの渋味の効かせ方が良いですねぇ。

肉厚がありながらもトロトロに柔らかいタンにもしっかりと染みて・・・このタンシチュー、やっぱ!!

ウマ~~~~~(*ゝД・)b

サガリ 』 というハラミに近い希少な部位を使用していると言う、これまた肉厚のあるお肉・・・

焼肉味のようですが、あっさりとしていて食べ応えバッチリでご飯がススム君です!!

野菜たっぷり具沢山のスープも美味しくて、おかわりしちゃいました(*´∇`*)




いや~、それにしてもホンマここのシチューは美味いですねぇ~(*´∇`*)

ライスにかけて即席濃厚ハヤシライスにして食べてもパンにつけて食べても・・・

ウマ~~~~~(*ゝД・)b

もう脇目もふらずワシワシと食べちゃいました!!

かな~りボリューム満点の選べるランチは、950円とコストパフォーマンスも最高です(o^-')b

最期の方は、お腹がはちきれそうになりながらも意地の完食、ご馳走様でした~(*´∇`*)

濃厚な旨味に溢れまくったタンシチューに柏手です。




しかし、これだけのものを提供しながら、ご飯やパン、スープにサラダが大盛り、おかわり自由って・・・

経営的に大丈夫なのか!?と老婆心ながらに思ってしまうのでありました(^^ゞ

一緒に行った二人も大満足のご様子(^^♪

サクッと洋食にはもってこいのお店だと思います。オススメですよ、ぜひ一度どうっすか~(*^^)v




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






≪ 訪問履歴 ≫







【 パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店 】

住所 : 大阪市中央区東心斎橋1-12-14 地図
電話番号 : 06-6241-1159
営業時間 : ワインバー 11:30~15:00 17:30~24:00 ワインショップ 11:30~24:00
定休日 : 無休 
スポンサーサイト

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

