ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北前そば 高田屋 靖国通り店≪東京都新宿区≫ さっぱりお蕎麦で昼からのパワーチャージも万全でした!!

東京出張2日目の朝・・・・・当然、軽く二日酔いでございます(_ _。)

ややグロッキー気味の体調は、もちろんT取締役も同じ(笑)

そんな体調をそっと癒してくれそうなランチ・・・蕎麦なんかえぇんちゃうかと(・ェ・^ )

全国的にチェーン展開をしている 『 北前そば 高田屋 靖国通り店 』 さんへ!!




写真が激しくブレてるのは、グロッキー体調ゆえのご愛嬌と言う事で・・・(笑)

こちらのお店、全国チェーン店ながらも各店舗で毎日蕎麦を打っていると言うお店。

ぜひぜひ、そんな手打ち蕎麦でグロッキー気味の二人の体調を癒してもらいましょ(^^ゞ




そんな手打ち蕎麦のメニュー構成は、まさに全国で統一されてます的なメニュー構成。

週替り丼ランチ 』 などで各店のオリジナリティーを発揮している感じなんでしょうか!?

まぁ、こんな体調の時は、メニューから抜粋してなんてのも面倒くさい話。。

こう言う時に口から出てくる言葉は、大体似通ってるもんで・・・ 「 日替わり。 」 や 「 サービス。 」 など。。

この日も 「 店頭に出てたやつ。。 」 と言う事で・・・

本日の注文 【 週替り丼ランチ ( ズワイ蟹丼とお蕎麦のセット ) 】 ( オゴリ♪ ) です!!



おっ!!思ったより、しっかりとしたお蕎麦が出てきたなぁ~。。ってのが正直な印象です(^^ゞ

早速、頂いてみると・・・これがなかなかに美味い!!

薬味を投入したつけツユに半分だけつけて頂くと・・・結構なコシもあって、蕎麦の風味も良く・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

さっぱりと頂けるお蕎麦・・・久々ですが、良いもんですね~(^^♪




ズワイ蟹丼。。ホンマにズワイ蟹なのかどうかは、僕の駄目舌では全く分かりませんが・・・

酢飯がこの日の体調にピッタリとハマりましたね(*´∇`*)

ボリューム的にも程良いセット内容でした!!





しっかりと完食で、ご馳走様でした~(o^-')b

体調が癒されたかどうかは別にしても、昼からのパワーチャージは十分に出来た気がしますね!!

チェーン店ながらもしっかりとした手打ち蕎麦に柏手です。




かなりの集客数を誇るであろう店内、雰囲気も良いお店です。

一品やお蕎麦をアテに焼酎なんて使い方もアリでしょうね。。。って、焼酎苦手ですが・・・(笑)

機会があれば、大阪の店舗にも行ってみたいと素直に思いました(^^♪

ひとまず・・・今回もT取締役、ご馳走様でしたm(__)m




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 北前そば 高田屋 靖国通り店 】

住所 : 東京都新宿区新宿5-17-9 野村證券ビルB1 地図
電話番号 : 03-5272-9566
営業時間 : ランチ 11:00~16:00(LO15:30) 
         ディナー 月~土 17:00~23:00(LO22:30) 日・祝 17:00~22:00(LO21:30)
定休日 : 無休
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。