ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


CURRY SHOP BOON≪大阪市中央区≫ コスパ最高!!迫力の海老フライ!!

心斎橋の社内で迎えたランチ前、お昼は何にしようと・・・(・ェ・^ )

そう言えば、今日は火曜日。。となれば・・・あそこっきゃないでしょう!!

火曜日限定のランチメニュー狙いで、 『 CURRY SHOP BOON 』 さんへ!!




思い立ったが吉日、会社より徒歩1分圏内と言う条件を生かし・・・

辿り着いたのが・・・ギリギリお昼前。。何とか並ばずに入店です(o^-')b

洋食、和食、定食なんでもござれのメニュー構成で・・・

カレーショップと名乗りながら、カレーオーダー率低めの不思議なお店(笑)

日替わりのサービスランチ・・・火曜日は 『 海老フライ 』 ・・・コチラρ( ̄∇ ̄o)




ランチ時には、行列必至のこちらのお店、この 『 海老フライ 』 の日は、さらに凄い事になるんです(^^ゞ

正直、火曜日がこの『 海老フライ 』 じゃないと言う事態が仮に発生したら・・・

何人のサラリーマンが・・・ 「 ウォイ(*゜д゜)ノ 」 と突っ込む事か想像つきませんね(笑)

ま、確実に僕もその一人ですが・・・(^^ゞ

本日の注文 【 サービスランチ ( 海老フライ ) 】 ( 600円 ) です!!!



正直、見慣れましたが・・・やっぱりド迫力の海老フライでございます(^^♪

昼時のかな~りバタバタしている時間帯でも・・・

マヨラーのわがまま、 「 マヨ多めで♪ 」 なんてオーダーにもきっちり対応してくれるんですよね~(*^^)v

早速、軽くレモンを搾って多めのマヨにつけて頂きましょ(*^¬^*)





一匹一匹が、セコイでかさじゃない海老ちゃん達です(^^ゞ

攻撃的なくらいのサクガリ食感な厚めの衣をまとった海老ちゃんはプリッとした歯応えで・・・

ウマ~~~~~(*ゝД・)b

これで600円なので、何の文句もありません(^^♪




そんな海老フライに大きめの白飯、赤出しがついたサービスランチは、か~なりお得です(*^^)v

海老フライの下のキャベツマウンテンや食べ放題の福新漬けも遠慮なくた~っぷりと頂きます。

本日もボリューム満点!!大満足の完食で、ご馳走様でした~(*´∇`*)

コスパ最高の迫力満点海老フライに柏手です。

こちらのお店は、トッピングとして 『 カツのせ 』 や 『 目玉のせ 』 があるんですが・・・

なぜか 『 カツのせ 』 の方が安いのはひとまず置いておいて、同行者のK氏の注文。。

『 サービス、カツのせ!! 』 ・・・コチラρ( ̄∇ ̄o)





揚げ物の祭典ですねぇ~(^^ゞ

もちろん最期の方は・・・・・撃沈してました(笑)

お店を後にする頃には、当たり前の行列となってます。

どう転んでもB級グルメの域を出ない味と言ってしまえばそれまでですが・・・

いつまでも僕達、心斎橋近辺サラリーマンの強~い味方なお店なのでした。オススメですよ(^^♪




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






≪ 訪問履歴 ≫

其の一 ⇒ 肉丼・赤出し [H21.6.19]
其の二 ⇒ サービスランチ ( 海老フライ ) [H21.7.7]






【 CURRYSHOP BOON 】

住所 : 大阪市中央区南船場4-6-3 地図
電話番号 : 06-6271-2322
営業時間 :  月曜日~木曜日 11:00~14:30 15:30~20:00 金曜日 11:00~14:30
定休日 : 土曜日・日曜日・祝日
スポンサーサイト

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

