ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


車 心斎橋店≪大阪市中央区≫ 炭火焼きの風味漂う親子丼!!

昨夜、よくコメントを頂いているきなこさんの記事で 『 いくらと筋子 』 の記事を読んでからずっと・・・

ふつふつと・・・・・ん!?プツプツと・・・・・いや、プッチプチと湧き上がる思い!!

いくら食いてぇぇ~~~(;`O´)o

そんな思いで、心が折れそうな暑さの中、 『 ペリーのいくら丼 』 へ向かうも・・・・・休みでした(_ _。)

飲食店の 『 不定休 』 と言う文字は、時に過酷な現実を突きつけてくれます(泣)




完全に心の折れた僕は、 「 もぅ何でもえぇかぁ。。 」 と半ばスネ気味になりながら・・・

うだる暑さの中をフラフラ・・・フラフラ・・・フラ~ッと吸い込まれるように・・・

宮崎地鶏炭火焼のお店『 車 心斎橋店 』 さんへ!!




どうやら、『 丼 』 は諦めきれずに 『 親子丼 』 と言う文字に惹かれて入店した模様です(笑)

以前、夜に来た事があり、初めて食べた黒い宮崎地鶏の炭火焼の風味に驚いた記憶があります(^^ゞ

そんな宮崎地鶏を使った親子丼が気になっちゃいました。




階段を下りて入店すると、店内は厨房を囲むカウンター席、個室、中2階とかな~りの大箱店!!

ランチメニューは3種類のみとシンプルな構成。

「 今なら全品800円均一 」 となっている価格設定も嬉しいですね(o^-')b

本日の注文 【 「 極上 」 親子丼 】 ( 800円 )です!!



親子丼の蓋を開けて・・・・・!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

「 ま、まさかこの鶏ちゃん・・・炭火焼されてる!?そんな親子丼見た事ないぞぉ~。 」

と言うのが、正直な第一印象。。とりあえず、頂いていきましょ(^^ゞ




・・・・・うん、し~っかりと炭火焼されとります(笑)

ただでさえ独特の炭の風味を持つ宮崎地鶏・・・

これでは、炭の風味がキツ過ぎて味がバラバラ、親子丼としてはチョットねぇ~(_ _。)

この親の方のキャラが突出し過ぎている親子丼を例えるなら・・・スバリ!!!

アニマル浜口親子(笑)

この地鶏だけをアテにビール飲みたくなるくらいに、地鶏自体は美味しいんですけどね~(*´∇`*)

ま、味オンチな僕の口に合わなかっただけなんで・・・興味持たれた方は、一度いかがですか~??




お店を出て思った事が、やっぱり・・・

いくら食いてぇぇ~~~(;`O´)o

なのでした。。


また来ます(^^♪

やっぱ、夜に来て地鶏で一杯がこのお店の正しい使い方ですかね(^^ゞ




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 車 心斎橋店 】

住所 : 大阪市中央区心斎橋筋1-1-16 メリディアン心斎橋ビル 地下1階 地図
電話番号 : 06-6251-9601
営業時間 : ランチ毎日 11:30~15:00(LO14:30) 
         ディナー平日 17:30~24:30(LO24:00) ディナー土・日・祝日 17:00~24:30(LO24:00)
定休日 : 無休?
スポンサーサイト

Comments



 

 
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

