ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国酒家 朝陽閣≪大阪市中央区≫ ボリュームしっかり、ジャージャー麺セット!!

完全にランチ難民に陥りました。。。そんな土曜日のお昼でした(_ _。)

食の大師匠や会社のみんなとお昼行こうと会社を出たはいいものの・・・

「 どこ行こ!? 」 って事になって、 「 あ~でもない、こ~でもない 」 と言いながら・・・

猛暑の中を歩き続け・・・結局、涼しさに誘われるように 『 クリスタ長堀 』 の地下街へ!!

そんなお店達の中で、ここにしようと 『 中国酒家 朝陽閣 』 さんに決定し、入店です(^^ゞ





なかなかのキャパを誇るお店ながら・・・入店すると満席で少しだけ待つ事にΣ( ̄[] ̄)!

さすがは土曜日のお昼時ですね~(^^ゞ

今日ぐらいから大型連休に突入している方々もおられるんでしょうね~、羨まし~(;`O´)o

ほんで、店頭に飾られたサンプルメニューを見て、ある程度は決めてたんで・・・

席に着くなり、即注文!!

本日の注文 【 ジャージャー麺セット 】 ( 880円 ) です!!



う~ん、ホンマに最近、麺ばっかりやなぁ。。。ま、いっか(^^ゞ

このセットには、ミニ天津飯かミニ焼飯を付けれるとの事なので・・・ミニ天津飯でお願いしました(o^-')b

んじゃ、頂いていきましょ(^u^)




まずは、ジャージャー麺をグチャングチャンにかき混ぜて・・・う~ん、美味しいけど・・・

肉味噌のパンチが弱いんかなぁ。。白髪ネギの辛みの方が口に残り、麺との絡みもいまひとつ(_ _。)

天津飯も全体的にかな~り薄味、師匠と二人で初めて天津飯に胡椒をふりました(笑)

胡椒で少し味が整う天津飯ってのもある意味興味そそられるでしょ(^^ゞ

やや不満の残るランチではありましたが・・・ひとまずの完食で、ご馳走様でした~(*^¬^*)




よく見ると・・・坦々麺が看板メニューのようですね(^^ゞ

通し営業ってのは強みだと思うので、次回、時間的ランチ難民に陥ったら再訪もアリかもですね。


しかし、めっちゃ(;´д`)ゞ アヂィー!!

帰りにみんなでお口直しのガリガリ君食べながら、会社に戻りましたとさ~(*^^)v




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 中国酒家 朝陽閣 】

住所 : 大阪市中央区南船場2 大阪心斎橋・長堀地下街ショッピンググルメゾーン
電話番号 : 06-6282-2053
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : 無休!?
スポンサーサイト

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。