ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店≪大阪市中央区≫ もっともお得な選べるランチは、ホンマにお得!!

今日は、会社の女の子とランチデート(^ー^* )フフ♪

こんな日は、いつものランチと違って・・・ちょっとお洒落なお店をチョイスしちゃったりするんです(^^♪

関西の某有名ランチブログでも何度か記事に取り上げられている・・・

ビオワインのワインバー 『 パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店 』 さんへ!!




店内は、さすがにお洒落~な雰囲気ですねぇ~(^^ゞ

写真では分かりづらいですが、丸テーブルの下はワイン樽!?・・・とかく、この席は開脚上等の席でした(笑)

カウンター上部の黒板に書かれた夜用のメニューなんかを見ちゃうと・・・

めちゃくちゃワインが飲みたくなっちゃいましたね~(^^ゞ




ほんで、ワインバーらしからぬ豊富なランチメニューのラインナップにも驚きです!!

玉子好きには、たまらないフワフワ玉子のオムライスなんかにも後ろ髪を引かれるんですが・・・

しか~し、このメニュー類以外にも、もっともお得なランチメニューが・・・コチラρ( ̄∇ ̄o)




AとBに分かれていて、それぞれから一品ずつかと思いきや・・・A+AともB+Bとも書かれてますね。。

ちょっとややこしいですが・・・要するにこの中から好きな二品をチョイスしてオーダーする仕組み(^^ゞ

しかもCに至っては、すべて大盛りやおかわり自由となっていて・・・

もちろんライスとパンのWオーダーも可能となっています。。凄いですね!!

本日の注文 【 もっともお得な選べるランチ 】 ( 950円 ) です!!!



僕がオーダーした栄えある二品は・・・

お肉とろとろビーフシチュー 』 と 『 特製!!手ごねハンバーグ 』 をチョイス!!

ライスとパンのWオーダーも考えましたが、本日はライスで!!

「 パンが欲しくなったら女の子のパンを貰ったれψ(`∇´)ψ 」 なんて・・・

心の中で悪いマニフェストを掲げたのも事実(笑)




並べて見ると・・・結構なボリュームじゃないですか!!こりゃお得ですね~(o^-')b

肉厚のある肉汁と肉の旨味に溢れたハンバーグにコクのあるデミグラスソースが絡んで・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

野菜の甘みが際立つ具だくさんのコンソメスープも美味しいですねぇ~(*´∇`*)




濃厚で深~~~いコクに溢れたビーフシチューは・・・

ホンマにむちゃくちゃトロットロに柔らかいビーフに野菜やマッシュルームが豪勢に入って・・・めっちゃくちゃ

ウマ~~~~~(*ゝД・)b

公約どおりパンを貰って(笑)、ビーフシチューをかけて・・・・・たまらんっす(*´∇`*)

女の子がオーダーした二品は・・・

柔らか~タンシチュー 』 と 『 プリプリの海老フライ 』 なので、僕は公約以上の事をやらねばと(笑)

ちょっとずつ頂いたんですが・・・これまたどちらも美味い!!

ビーフ同様に深いコクに溢れたタンシチュー、ホンマにプリップリの海老フライに自家製タルタルが・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

大満足のランチで、ご馳走様でした~(*^¬^*)

ボリュームもあり、味も良くて、お得な 『 もっともお得な選べるランチ 』 に柏手です。




ガラス張りになっているワインクーラーも当たり前に完備されているお店。

是非、夜に来てワインを楽しみたいですねぇ~(^^♪

なんて事を店長さんに告げながら、お店を後にしたランチデートなのでした~(o^-')b


また来ます(*^^)v

次回は、是非とも夜に伺っての 『 ビオワイン 』 狙いで!!




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店 】

住所 : 大阪市中央区東心斎橋1-12-14 地図
電話番号 : 06-6241-1159
営業時間 : ワインバー 11:30~15:00 17:30~24:00 ワインショップ 11:30~24:00
定休日 : 無休 
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

