ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


UK CAFE 堺大浜店≪大阪府堺市≫ さすがのボリューム!!大阪のアメリカンフード!!

関西は梅雨明けたんですか??皆さんの地域はどうですかぁ~!?

梅雨明けしたかどうか知りませんが・・・めっちゃ暑いぞぉ~(;´д`)ゞ

堺市近辺でアポイントがあった事もあり、パワーフードでも食べて暑い夏を乗り切ろうと・・・

久々の 『 UK CAFE 堺大浜店 』 さんへ!!




24時間365日年中無休営業の本格アメリカンカフェ!!

リーズナブルながらもパワーフード揃いのメニューは、かな~りの腹ペコさんには重宝するお店なのです(^^ゞ

もちろん店内もアメリカ~ン(o^-')b




久しぶりに訪れたら、軟弱なLadies&Gentleman向けのライトメニューも登場してました!!

ランチ時はもちろんランチメニューがお得!!

かな~りボリューム満点のライスプレートにサラダ、スープ、ドリンクが付いて750円なんですよ~(^^♪




暖炉なんかもあり、もちろん冬には稼動させるんですよ(^^ゞ

お得なランチメニューにしようと思いましたが・・・

久々な事もあり、こちらのお店のハワイアンローカルフードでも食べますかと・・・(・ェ・^ )

本日の注文 【 Loco Moco Kellyeys’ Style ( スープ付 ) 】 ( 900円 ) です!!



難しく書きましたが・・・ロコモコです(^^ゞ

「 ネタになるかなぁ 」 の軽い思いで、あえてライトにはしませんでしたが・・・

毎回、目の前に運ばれてくると、激しく後悔しそうになるくらいに恐ろしくデカイんですよ!!

とりあえずF君のタバコを借りて並べてみましょ(^^ゞ





恐らく2合程の量があるオニオンライスの上に乗っかってる、めちゃくちゃ巨大なハムエッグの下からは・・・

カレーソースとチーズに絡んだハンバーグが顔を出すんですよ~(^^♪

ではでは、戦っていきましょ~(* ̄0 ̄*)ノ




チーズと絡んだややスパイシーなカレーやマクドばりにパサパサながらも肉~ッて感じのハンバーグ!!

大口開けて頂く、この馬鹿でかいハムに包んだカレー達が・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

久々のこのかな~~~りジャンキーな味・・・クセになりますなぁ~(*´∇`*)

しかし、美味しく感じるのもせいぜい半分まで・・・あとは、本当の戦いです(泣)

それでも・・・なんとかかんとかの完食で、ご馳走様でした~(;´д`)ゞ

もうホンマにお腹がはちきれそうです。。。(_ _。)

さすがのボリュームの大阪で食すアメリカンフードに柏手です。




近くにあったら頻繁に通ってる事でしょうね~(^^♪

ぜひとも夜にハンバーガーやポテト食べながらビール飲みたいもんです!!

まさに気分はアメリカ~ンですね(o^-')b




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 UK CAFE 堺大浜店 】

住所 : 大阪府堺市堺区大浜西町23 地図
電話番号 : 072-224-1839
営業時間 : 24時間営業
定休日 : 無休
スポンサーサイト

Comments



 

 
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

