ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



冷麺館 心斎橋店≪大阪市中央区≫ トロットロカルビが最高のカルビスープ!!

世紀の一大イベントの昨日があんなに曇り空やったのに・・・

ホンマ空気の読めない天気君、本日はめちゃくちゃ快晴ですなぁ。。めっさ暑いやんけぇ(;´д`)ゞ

こんな日のランチは、冷たい冷麺でもと思い、向かった先は 『 冷麺館 心斎橋店 』 さんです!!




店名通り、冷麺をフラッグシップメニューに掲げて・・・

お昼は、焼肉やスープ類、ビビンバ、チゲなどの定食も充実しています(^^♪

もちろん本格韓国一品料理もあるので、そんな一品アテに一杯なんて使い方もアリのお店なんです。

ランチ時にしか伺った事はありませんが、ぜひ夜に行ってみたい宿題店のひとつ!!




本日もランチ訪問~。

一通りメニューを眺めて、やっぱりコレにしようと・・・

本日の注文 【 カルビスープ定食 】 ( 950円 ) です!!!



・・・・・・・ウォイ(*゜д゜)ノ ・・・・・・・冷麺への志は低かったです。。はい。。(笑)

でも、このお店に来たら、このカルビスープかテールスープを頼む確立高いんですよね~(^^♪

ここのスープ類が、僕は大好きなんです!!

全体写真撮り忘れたので・・・・・コチラρ( ̄∇ ̄o)




カルビスープにネギ盛り、ご飯に韓国のり、チシャ菜、キムチの3品盛りがついた定食となっております。

しか~し、あくまで主役はもちろんカル~ビスープ!!

ほんで、トロットロに煮込まれた牛ブロックカルビがめちゃくちゃ美味しいんですよね~(^^♪

ほいじゃ、頂いていきましょ(^u^)




そんな牛ブロックカルビは、ホンマに噛む力がいらないくらいにトロットロで・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

そんなカルビがトロットロになるまで煮込まれたスープは、もちろん・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

お肉と野菜の旨味がギューッと詰まったスープ!!

あっさりながらもコクがあり、すり胡麻の風味もたまりません(*´∇`*)

韓国のりにくるみながら食べていたご飯を最期はダイブ!!

カルビスープ雑炊・・・たまらんわぁ~(*´∇`*)

もちろんキムチやチシャ味噌をくるんで食べるチシャ菜も美味しいんですよ~。

もちろんの完食で、ご馳走様でした~(^^♪

トロットロカルビが最高の充実のカルビスープ定食に柏手です。




『 冷麺館ストーリー 』・・・なかなかに面白いストーリーですね。

確かに僕もこのお店の存在を知ってから、 「 冷麺食べに行こうか!? 」 って言うようになったかもですね~(^^ゞ

とは言え、またスープ類頼んでるかも知れませんが・・・(笑)


また来ます(^^♪

次回こそ、ちゃんと 『 冷麺 』 狙いで伺いま~す!!




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 冷麺館 心斎橋店 】

住所 : 大阪市中央区東心斎橋1-19-23-1F 地図
電話番号 : 06-6251-1199
営業時間 : 月~木 11:30~24:00 金・土 11:30~翌3:00 日・祝 11:30~23:00
定休日 : 不定休  
  

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

