ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


ロッテリア≪大阪市中央区≫ 絶品を超えたか!?絶妙ハンバーガー!!

今日は、ランチ記事の前におやつ記事をアップです(^^ゞ

普段めったに間食なんてしないんですが・・・今日は、絶妙ハンバーガーの全国一斉発売日!!

ランチで多少お腹は膨れてますが、ハンバーガー1個くらいなら何とかなるかと・・・

ロッテリア 』 さんに行ってきました~(^^♪





正直、前回の 『 絶品チーズバーガー 』 は、あんましな印象やったんですよね。。

じゃ、なぜリベンジを!?

返金覚悟のおいしさ宣言 』 なんてものがあるんですよ!!

7/31までですが、美味しくなかったらその場で返金してくれるとか!?

こりゃ、企業にとってはリスクがかなり高いと思うんですが・・・絶対の自信の表れなんでしょうね(^^ゞ

試しにかわいい店員さんをチョイスして、 「 今日、マズイって言うた奴おるん?? 」 って聞いてみました。

すると・・・笑顔で 「 いませんよ~。 」 との事。こりゃ、期待が持てると同時に・・・

「 ふふふっ、俺が第1号になったろやないかい。。 」 なんて意地悪心も出てきます( `ー´)

本日のおやつ 【 絶妙ハンバーガー 】 ( 360円 ) です!!!



う、美味そうやん(^^♪

・・・イカン、イカン、そんな先入観持ってもぅたら第1号にはなられへん。。

目をつぶって、一気にガブッと・・・




・・・・・・・・・・う、美味いや~ん(*ゝД・)b

正直、西洋わさびや何ちゃらマスタードやらなんてのは分かりませんが・・・

バンズ、バーグ、野菜、ソース、すべての味のバランスが良い!!

僕の中では、絶品チーズバーガーを遥かに凌ぐ絶妙ハンバーガーに柏手です。

美味しかった。ご馳走様でした~(*´∇`*)

こりゃ、また食べちゃうなぁ~。


最期に先程のかわいい店員さんに 「 美味かったわぁ~。 」 と笑顔で挨拶して帰りましたとさ。。




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 ロッテリア 】

お近くの店舗はコチラからどうぞ!!
スポンサーサイト

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

