ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


えなっく≪大阪市中央区≫ 相変わらずのボリューム!!鶏の唐揚げマウンテン!!

この日のランチは、がっつり唐揚げが食べたい気分やったんですよね(^^ゞ

となれば・・・久々にあのお店へ行こうと、会社よりテクテクと

沖縄料理ともつ料理とビオワインのお店 『 えなっく 』 さんに行って来ました!!




夜はもつ鍋や一品料理がメインのお店となるんですが・・・

ランチ時は、沖縄そばやカレー、定食と結構充実してるんですよね(^^♪




店内の雰囲気もなかなかにいいでしょ(^^♪

照明演出がムード出してますね。




正直、ここに来て沖縄そばやカレーにも心惹かれましたが・・・

がっつり唐揚げ食べたい気分を尊重して

本日の注文 【 鶏の唐揚げマウンテン定食 】 ( 880円 ) です!!



ド~~~~~ン(゚Д゚ノ)ノ

撮影角度悪いですが・・・きっちりマウンテンしております(笑)

では、頂いていきましょ(^u^)




しょうが風味の下味処理が施された唐揚げが、大小合わせて10個?11個?とにかくマウンテ~ン!!

衣はサクサク、中身はジューシーでそのままでも沖縄の塩につけても・・・ウマ~~~~~(*ゝД・)b

ミニ沖縄そばは、独特の豚骨風味と独特のワシワシとした食感の平麺が絡んで・・・ウマ~~~~~(*ゝД・)b

お腹がはちきれそうになりながらの完食で、ご馳走様でした~(*´∇`*)

相変わらずのマウンテン具合とボリュームに柏手です。

ご飯のお替りが無料であったり、麺類は並・中・大どれも同料金であったり・・・

島豚のとんかつ定食に至っては、カツが1枚でも1.5枚でも同料金と、コスパ的にも素晴らしいと思います!!




元プロ野球選手がオーナーのお店だとか!?

今度はぜひ夜にビオワイン飲みながら、もつ鍋つつきたいもんですね(o^-')b

会社からも近いんで、結構な頻度で訪問しちゃうと思います。


また来ます(^^♪

次回は、期間限定の 『 特製カレーつけ麺 』 狙いで!!




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 えなっく 】

住所 : 大阪市中央区南船場2-6-9 大成ビル1F 地図
電話番号 : 06-6264-6133
営業時間 : 11:30~14:00 17:30~00:00
定休日 : 無休
スポンサーサイト

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

