ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CURRY SHOP BOON≪大阪市中央区≫ カレーショップ?なのに美味い肉丼!!

午後より岡山までプチ出張を控えて、急ぎのランチでした。。

なので・・・会社より徒歩1分圏内の 『 CURRY SHOP BOON 』 さんへ行ってきました!!

一応、カレーショップとなっていますが・・・洋食、和食、定食なんでもござれ!!

お昼時は近辺サラリーマン・OL達で大変な賑わいを見せるお店なんです(^^♪




B級グルメ4拍子である 『 美味い・早い・安い・量が多い 』 をきっちり兼ね備えているお店!!

今や心斎橋、南船場を代表するB級グルメのお店と言っても過言じゃないんじゃないでしょうか(^^ゞ

そんなお店のメニューです。





伺った時間が13時過ぎと言う事もあり、日替わりのサービスランチは売り切れ!!

カツのせや目玉のせ、オムライスのカレーがけなど細かい注文にもきっちり応じてくれます。

しかし、カツのせの方が目玉のせより料金が安い事に毎回驚いてしまいますね(^^ゞ

さて、今日も注文してから5分と待たず運ばれてきましたよ~(^^ゞ

本日の注文 【 肉丼と赤だし 】 ( 700円 ) です!!!


こちらのお店では、結構な頻度で注文しちゃってるメニューとなります(^^♪

ボリューム満点!!600円とは思えない牛肉ちゃんの量ですよ(o^-')b

ではでは、頂いていきましょ(^u^)




しっかりと出汁の効いたトロトロ卵に包まれて

決して柔らかいとは言えない(笑)大きな牛肉ちゃんがゴロンゴロンと入っています(*´∇`*)

想像できる味と言ってしまえばそれまでですが、僕にとっては非常に安心できる味で・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

一応、カレーショップ??なんで・・・食べ放題の福新漬けも嬉しいですね(o^-')b

ボリューム満点、お腹パンパンでご馳走様でした~(^u^)

カレーショップ??なのにしっかりと出汁の効いた美味い肉丼に柏手です。




奥まった所に入り口があるんですが、お昼時はこの通路にズラーッと行列が出来るんですよね~(^^ゞ

ですが、店員のおばさま2人が恐るべきテキパキさを誇るので、さほど待たずに入れるんですよね(o^-')b

いつまでも近辺サラリーマン・OL達の強い味方でいて欲しいものです。


また来ます(^^♪

次回は、火曜日サービスランチのでっかい 『 エビフライ定食 』 狙いで!!




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 CURRYSHOP BOON 】

住所 : 大阪市中央区南船場4-6-3 地図
電話番号 : 06-6271-2322
営業時間 :  月曜日~木曜日 11:00~14:30 15:30~20:00 金曜日 11:00~14:30
定休日 : 土曜日・日曜日・祝日
スポンサーサイト

Comments



 

 
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。