ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


オムライス専門店 ノエル≪京都市中京区≫ 手作りトマトソースが絶品でした!!

特にアレ食べたい、コレ食べたいってのが無い日は、前から気になってたお店へ突撃しましょ(^^ゞ

天気も上々、チャリンコ日和と言う事で・・・チリンチリンと約10分。

麺バカの僕もたまには 『 オムライス 』 なんてのも食べるんです(笑)

オムライス専門店 ノエル 』 さんへ初訪問です(^^♪




こういうオムライス専門店とかって、女性客が多いイメージがあるのは僕だけでしょうか(^^ゞ

だから男性一人で入るには、ちょっとした勇気を振り絞る必要があるんですよね~。

ラーメン屋に女性一人で入店する時も似たような心境なんですかね(^^ゞ

さぁ~、意を決して入店ですよ~(* ̄0 ̄*)ノ




店内は、カウンター席が6席に2人掛けや4人掛けのテーブル席が5卓程。

手作りクッキーなんかも売られていました(^^♪

小奇麗で洒落た店内にフォトブック型のメニューなんかがかわいいですね(^^ゞ

こういう部分が女性心をくすぐるんでしょうか(^^ゞ

付け合せが ガリなのが驚きでした!!





本日のおすすめオムライスのついたお昼のセットや変り種のオムライスもあったんですが・・・

やっぱり、初訪ですし・・・一番基本のオムライス食べときましょ~(^^♪

「 こういう女性受けのするお店は、量が少ないんちゃうかな?? 」 と言う変な思い込みもあり・・・

本日の注文 【 ノエルのオムライス 大盛り 】 ( 890円 ) です!!!


運ばれてきました・・・・・で、で、でかいわぁ~(*゜д゜)ノ

僕の変な思い込みは、一瞬にして払拭されました(^^ゞ

それでは、頑張って頂いていきましょ(^u^)




しっかり目に焼かれた玉子は、期待を大きく裏切るトロトロ感ですよ(^^♪

秀逸なのが、手作りトマトソース!!

しっかり濃い目の味ながら、爽やかなトマトの酸味が突き抜けますね(*´∇`*)

小ぶりながらもゴロゴロとチキンの入ったケチャップライスは、逆に薄めの味つけ。

おそらくはこの手作りトマトソースを活かす為、味が喧嘩しない配慮でしょうか(o^-')b

トロトロ玉子にギューッと詰まったケチャップライスに秀逸の手作りトマトソースが絡んで・・・

ウマ~~~(*ゝД・)b

これぞ正統派と言わんばかりのオムライスですよ~(*´∇`*)

結構、ペロッとイケちゃいました。大変美味しゅう頂き、ご馳走様でした~(^^♪

味も量も納得のオムライスに柏手です。




しかし、どんどんお客さんが入ってきますね~。

観光客やカップル、男性一人客が多いのにも驚きました(゜o゜)

これで安心して再訪できるってもんです(笑)


また来ます(^^♪

次回は、変り種系のオムライス狙ってみましょうかね。




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 オムライス専門店 ノエル 】

住所 : 京都市中京区東洞院通竹屋町上る三本木町462-5 地図
電話番号 : 075-213-2665
営業時間 : 11:00~19:30(LO19:00頃)
定休日 : 不定休
スポンサーサイト

Comments



 

 
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

