ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店≪大阪府高槻市≫ また行っちゃいました。通勤帰りの楽しみです!!

実は先週、デジカメちゃんが壊れてしまった日の夜にまた寄っちゃいました!!

お店到着が21時半過ぎ・・・店外におられた中村さんに 「 まだイケますか?? 」

「 全然イケますよ~。 」 と気持ちよく招いて頂きました(o^-')b

11日に移転オープンされた 『 彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店 』 さんです!!




目的のラーメンは 『 あわせあじらーめん 』 やったんですが・・・

どうやらこってり系のスープは売り切れてしまったとの事。。

んん、どうしよう??




あれ、つけ麺のあっさりとこってりのチョイスがメニューからなくなってますね。。

でも、ママさんが 「 つけ麺もあっさり系しか残ってないのよ~ 」 って言われてたんで・・・

お願いしたら出来る模様ですね(o^-')b

そんなママさんと携帯が同じやったらしく、妙にはしゃがれてしまいました(笑)

どうやら中村さんも同じ携帯を持っていたみたいですが、一週間で水没させた伝説の携帯でもあるようです(笑)

さてさて、あっさり系のラーメンからのチョイスとなると・・・ここは基本に立ち戻り・・・

本日の注文 【 しょうゆらーめんと半熟味付け玉子 】 ( 800円 ) です!!!


中村さんが運んでくれたんですが、 「 間違って大盛りにしちゃったんで、よろしかったらどうぞ。 」 と

棚からぼた餅ですよ!!喜んで頂きました(^^♪





鶏ベースのスープはあっさりながらもコクが凄ぇ~。

しっかりと魚介系の出汁も効いていて、ふんわりとやさしい丸みのある印象のスープ!!

合わせる麺は中細のストレート自家製麺で、スープを良く絡めて持ち上げ・・・

ウマ~~~~~(*ゝД・)b




ホロホロチャーシューにトロトロ玉子、どっさりメンマにきんせいうずら!!

きんせい具材オールスターズは、どれもこれも秀逸で・・・

ウマ~~~~~(*ゝД・)b

またもや全汁で、ご馳走様でした~(o^-')b

大盛りでもペロッっとイケちゃいました!!

間違って作ってしまったとは言え・・・ 「 やっぱ、悪いなぁ 」 と思い、大盛り分も払おうとしたんですが・・・

ママさんに 「 携帯一緒やから、気にしなくていいよ~。 」 と・・・

意味不明(笑)ですが、ありがとうございました(*´∇`*)

そんなママさんのかわいい人柄と申し分のない一杯に柏手です。




やっぱり、駅近になったのは嬉しいなぁ~(o^-')b

全メニュー制覇目指して、まだまだ通いますよ~(* ̄0 ̄*)ノ


また来ます(^^♪

次回こそ、ちょっと早めの時間に来て 『 あわせあじらーめん 』 狙いで!!




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






≪ 訪問履歴 ≫

其の一 ⇒ 焼みそらーめん・半熟味付け玉子 [ H21.5.11 ]






【 彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店 】

住所 : 大阪府高槻市北園町18-1 コーケンビル1階 地図
電話番号 : 072-682-8956
営業時間 : 11:30~15:00 18:00~22:00 ( 昼夜とも売り切れ次第閉店 )
定休日 : 不定休
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

