ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト


とんかつ八千代≪築地市場内≫ ボリューム満点!築地市場での朝ご飯!!

まだまだまだ東京でした。。

今日はちょっと二日酔い気味な自分にムチ打っての早起きです(_ _。)

目的はと言うと・・・コチラρ(^-^*)ノ




そう!!築地市場内の 『 魚がし横丁の大飲食店街 』 での朝ご飯です(^^♪

7時過ぎの到着ですが、さすがに賑わってますね~(^^ゞ

市場内は当たり前ですが、フォークリフトやターレット車と呼ばれる三輪車がガンガンに走り回ってます。。

ボヤボヤしてると轢かれますね、こりゃ・・・(+o+)

そんな中、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら大飲食店街へ到着です!!




予想通りに外国人の方達も大変に多くて異様な多国籍雰囲気に包まれてますね~(*^_^*)

寿司屋さんや海鮮丼屋さんが多いんですが・・・お寿司は前夜に頂いてるのでパス!!

そんな中で向かったお店は・・・朝からヘビーですが 『 とんかつ八千代 』 さんです(o^-')b

こちらのお店のカキフライを食べてみたかったんですよね~(^^♪




しかし・・・隣の 『 寿司大 』 さんは事前情報通りの大・大・大行列ですね、凄い!!!

八千代さんも事前の情報で、ちょっとぐらい並ぶかなと覚悟してたんですが・・・意外にすんなり入店です(*^^)v

店内は両壁に設置されたカウンター席のみで14席程ですかね。。

壁に所狭しとメニューが貼られてるんで、それらを見ながら・・・









そう言えば、今日は木曜日なんで・・・




火曜日、木曜日、土曜日限定の 『 チャーシューエッグ定食 』 もあるんですよねΣ( ̄[] ̄)!

カキフライの心が揺らぎます・・・迷いに迷った結果・・・初志貫徹!!

【 A定食 ( 里いも、海老フライ、カキフライ ) 】 ( 1000円 ) に決定です!!!




普段、あまり朝ご飯を食べる習慣がない僕は・・・

「 ・・・やっぱヘビーやなぁ。。 」 と、これが一番最初に思った正直な感想です(笑)

さぁ~~!ガッツリ頂いていきますよ~~(* ̄0 ̄*)ノ




里芋の煮物はホクホクとしてて、濃い目の味付けが美味しいです(^v^)

柔らかめに炊かれたご飯がすすみますね。味噌汁もさすがにきっちり出汁が効いていて旨い!!

では、思い焦がれていたカキフライを頂いていきますよ(^^♪





ウマ~~~(゜∇^d)

旨いじゃないですか!!

ひとつひとつが結構に大振りでサクサクした衣の食感がめちゃくちゃ良い感じです。

で、食べた瞬間に熱々のカキエキスが口の中にぶわっと広がります(^u^)

車海老フライもプリップリッに引き締まった身が美味しくて、有頭で味噌まで味わえ美味しいです(o^-')b

いやいや、揚げ物のレベル高いですね!!

朝っぱらからめちゃめちゃヘビーでしたが、大変に満足させて頂きました(*^_^*)

かなりお腹一杯で、ご馳走様でした~(^^♪

念願のカキフライの期待通りの美味しさに柏手です。


しかし、今や東京で人気の観光スポットとなった築地市場ですが・・・




もはや何でもアリですね(笑)

いや~、築地市場楽しいですね!!


また来ます(^^♪

次回は今日より早起きして、お腹空かして、いろんなお店まわってみたいっす(o^-')b




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ







【 とんかつ八千代 】

住所 : 東京都中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館 地図
電話番号 : 03-3547-6762
営業時間 :  5:00~13:00
定休日 : 日曜日・祝日・不定休(築地市場に準ずる)
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

