ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚がし日本一 新宿東口店≪東京都新宿区≫ コスパ最高の立ち食い寿司屋!!

まだまだ東京です。。

泊まるホテルが歌舞伎町のど真ん中にあるんで、晩ご飯は・・・う~ん、、悩ましげです(_ _。)

たまには 『 寿司でもえぇなぁ 』 と思い、伺ったお店は・・・

立ち食い寿司屋の 『 魚がし 日本一 新宿東口店 』 さんです(^v^)




関西では馴染み薄いですよね。。立ち食い寿司(^^ゞ

僕もこの魚がしさんで初めて食べたのが始まりで、正直言って・・・それ以外は知りません(笑)

ですが、なかなかに美味しい寿司を出してくれるんですよね~(^^♪

とりあえずは・・・ 『 生中 』 ですね(^^ゞ




ほんで、メニューを眺めながら・・・食べますよ~(^v^)





まずは・・・

あじ&サーモン と ほたるいか&桜鯛





しめさば&うに と あなご&えび





結構、お腹も膨れてきたので・・・そろそろ〆にいきます。。

初カツオ&中トロ と 〆のかんぴょう巻き





僕の寿司の〆はいつもかんぴょう巻きかしんこ巻きなんですよね~(*^_^*)

いや~、どの寿司も立ち食いとは思えないパフォーマンスで・・・

ウマ~~~~~(゜∇^d)

ご馳走様でした~(*^_^*)

んで、本日、驚いたのはコチラρ(^-^*)ノ




なんと!!自動シャリ生産機?と言ったらえぇんかな??

奥のシャリを板前さんが取ると・・・自動で同じ量のシャリが作られるんです!!

なんと!!板前さんによるとンウン百万円するとか\(◎o◎)/!


なにはともあれ、これだけ本格的寿司を食べて生中3杯飲んで4000円ちょっと(o^-')b

味ももちろんですがコスパも最高の立ち食い寿司に柏手です。


また来ます(^^ゞ

次に東京に来た際もこのコスパ最強の寿司を頂きに!!




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ








【 魚がし日本一 新宿東口店 】

住所 : 東京都新宿区新宿3-24-7 地図
電話番号 : 03-5369-4965
営業時間 : 月曜日~木曜日 11:00~23:00 金曜日・土曜日・祝前日 11:00~6:000
定休日 : 無休
スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。