ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めん坊 四条店≪京都市中京区≫ 二日酔いに沁みるぶっかけうどん!!

昨晩の 『 志みづ 』 さんで、ちょっと二日酔い気味ですね((+_+))

こんな時はうどんに限ります!!

って事で、京都での僕の大好きなうどん屋さんである 『 山元麺蔵 』 さんで、

この弱った体にベホイミをかけてもらおうと向かったんですが・・・臨時休業!!

どうやらケガをしたらしく、一週間程再開は無理との事・・・お体ご自愛頂きたいと思います。。

と言う訳で、会社近くの 『 めん坊 四条店 』 に変更です(^^ゞ





『 さぬき手打ちうどん 』 なんて書かれてるんで、一応気にはなっていたんですよね。。

入店すると、店内はいかにも町のうどん屋と言った感じ・・・BGMはずっと琴の音色が流れてました。

メニューを見ながら・・・




何にしようか、悩みまくった挙句・・・

本日の注文 【 ぶっかけ天麩羅 ( 温 ) 】 ( 900円 ) と 【 いなり ( 2個 ) 】 ( 150円 ) です!!







先日の 『 春の嵐 』 のせいで気温が下がり、結構寒かったんで温かいのをチョイスです(^^♪

んで、僕はいなり大好き人間なんで外せないですよね~(^^♪

温かい濃い目のぶっかけ出汁はなかなかに美味しいですよ(^v^)

でも麺は・・・う~ん、讃岐手打ちとは程遠いですかね・・・残念(゜へ゜)

海老などの天麩羅君達はサクサクとしてて、おいしく頂きました(^^ゞ





ひとまずの完食で、ご馳走様でした~(^u^)

ベホイミとまではいきませんでしたが・・・ホイミぐらいの回復は出来ました(^^ゞ


また来ます(^^♪

通し営業が嬉しいので、ランチ難民になった時のリスト店に追加です(^^♪




にほんブログ村と人気ブログランキングに登録なんてしてみました。。
僕のつたない記事に興味を持ってくれたら、ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ⇒ コチラ       人気ブログランキング ⇒ コチラ






【 めん坊 四条店 】

住所 : 京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町 京都三井ビルB1F 地図
電話番号 : 075-211-8867
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 無休
スポンサーサイト

Comments



 

 
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。