ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



麺や六三六 垂水店≪垂水≫ たまり醤油が効いた冬の肉そば黒!!


冬の肉そば 黒 【 720円 】



いつ頃のやつやろ??多分・・・去年の12月くらいの記事でスイマセン。。(^^ゞ
神戸の垂水で仕事があったんで、狙ってた笠岡ラーメンのお店に向かうもあえなく定休撃沈。。(T△T)
フラフラとランチ難民になりかけた時に発見 『 麺や六三六 垂水店 』 さん。
 
冬の新作っぽいのが出てたんで食券機にてソイツをポチッとな。
たまり醤油とにぼしの絶妙なコクと香りの 『 』 と謳われる一杯。。(^^ゞ
 
ただ個人的には、謳い文句ほどの煮干し感はあまり感じへんかな。。
なので、たまり醤油のマッタリとした風味だけが突出されちゃってる感のある一杯ってのが正直なところ。。
美味ないわけやないけど・・・正直飽きる。。
そこの印象が残りすぎて麺や具材の印象が残ってないや。。テヘッ。。orz
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチサービスで100円の豚ほぐし飯??豚ほぐし丼??
香ばしいチャーシューとシャキシャキのネギを白飯とともに・・・ウマイー!!
これ100円やったら値打ちアリアリやーん(o^-')b
ごちそうさまでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋在住の頃からチョクチョクお世話になってた六三六さん。
今回も助けられたし、わりと色んなところにあるイメージやけど・・・
一時ほどの出店ペースは最近は衰え気味なんかな??
 
 
 
 
≪ 麺や六三六さん履歴 ≫
 
 
 
 
 
 
 
【 麺や六三六 垂水店 】
 
電話番号 : 078-798-6777
営業時間 : 11:00~22:30(スープ無くなり次第終了となります)
定休日 : 不定休

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

