ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋彩香≪保谷≫

西武池袋線保谷駅より徒歩3分程度、スナックが乱立するビルの奥。
「ホンマに!?」ってところにある鶏清湯の最高峰を頂ける 『 麺屋彩香 』 さん。

どの一杯も分厚い鶏の旨味と鶏油の素晴らしいコクのダブルパンチ!!



麺屋 彩香醤油


そんなダブルパンチを存分に堪能できる 『 醤油


麺屋 彩香塩


そんなダブルパンチにほんのり魚介が効いた 『


麺屋 彩香つけ


そんなダブルパンチにキレッキレの醤油ダレが効いた 『 つけ麺

鶏油がつなぎとなり極旨スープとしなやかな麺が渾然一体となって
メチャウマー!!

昆布水に浸かった麺をくぐらせて頂くつけ麺は最後にその昆布水を割りスープにして
メチャウマー!!

いやはや溜め息出るくらいどれらも大満足の逸品。
オープンキッチン形式の中で一杯一杯丁寧に作られる店主の仕事っぷりを見ながら待つ時間も一興。

次は未食の 『 にぼし 』 やな!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。