ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん 弥七≪中津≫

弥七


阪神が好きすぎて東京から大阪へやって来られた言わずもがなの大阪のラーメン店の中でも超がつく行列必至店 『 らーめん 弥七 』 さん。

オープン当初はこんなに並んでへんかったのになぁ〜なんて思いながら最後尾へ。。(^^ゞ

初の塩らーめん ( しそ入り ) をポチッと。

彩り鮮やかなルックスで登場した塩らーめん。

ベースはもちろん クリーミー鶏白湯(*´∀`*)
紫蘇の香り風味に軽く魚介、香味油のコクもあるさすがのプースー。
合わさる秀逸の自家製麺。

さすがの一杯やけど・・・個人的には醤油の方が好み。。( ̄▽ ̄)

また並びが少ない時にまた来よう!!




※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。