ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もち豚専門店 わとん≪両国≫

わとん1


Rettyで調べると両国近辺は美味そうなトンカツ屋さんが多いなぁ。。
その中でも気になった 『 もち豚専門 わとん 』 さんでランチ!!

せっかくやし特上を!!
運ばれてきた特上とんかつは特上の名に恥じない大きさと厚みのあるヤーツ。
中身は程よいピンク色、早速ガブッと頂くと、サクッとした衣の食感からジュワッとしたもちぶたの程よい食感へ!!

美味いねぇ〜(*´∀`*)
旨味溢れる肉部分にしつこさのない甘い脂部分。
このレベルのとんかつが1,000円でお釣りがくると言うナイスCP!!



わとん3


とん汁の中までタップリ入った豚肉ちゃんも何とも嬉しい誤算。
とん汁はオマケとばかりにほとんど肉の入らない野菜だらけのとん汁を出すお店に見せてあげたいくらい(笑)

オープン直後に伺ったので空いてたが、あれよあれよと近隣で働く方々で満席に。
この辺りで働かれてる方々が羨ましい。
そう思わせてくれるお店でした!!



わとん2


ただ・・・ランチタイムくらいは禁煙にして欲しいなぁ。。(^^ゞ


※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。