ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン はやしや≪新宿≫

はやしや6


新宿駅東口界隈にて思い浮かぶ老舗洋食屋さんと言えば、ロールキャベツのアカシアさんとこちら 『 レストラン はやしや 』 さん。

エレベーターで5Fへあがり店内へ足を踏み入れると広がる昭和レトロな洋食屋空間。



はやしや2 はやしや3


ランチメニューは立地を考えると総じてCPは抜群に良し。

その中から 『 玉ねぎタップリ リヨン風煮込みハンバーグランチ 』 880円を!!



はやしや4


なかなかにテンションのあがるルックスにて登場、これでドリンク付き。ナイスCP!!

やや酸味のたったコクのあるソースで煮込まれた小ぶりながらも肉厚のあるハンバーグと甘みのある玉ねぎを一緒にパクリと・・・
美味い+゚。*(*´∀`*)*。゚+



はやしや5 はやしや1


〆はやっぱりやっちゃう残ったご飯でなんちゃって即席ハヤシライス。

これがまた〆にもってこい!!
何とも美味い(๑✧◡✧๑)
食後はコーヒーでゆっくりとこの昭和レトロな雰囲気を堪能。

近隣サラリーマンだけではなく老若男女問わない幅広い客層で満席なんも納得のお店。

ご馳走様でした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。