ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌードルスポット角栄≪代々木≫

Ginger角栄2


味噌専門の 『 ヌードルスポット角栄 』 さんの二毛作。
水・木曜のみの生姜醤油を頂きに行ってきました。

券売機を前につけ麺とラーメンで悩みに悩み・・つけ麺を!!
せっかくなんで特製ツケメン(1,150円)をポチッとな。

麺量は200gと300gのどちらかをチョイス可、ここは迷わず300gで。

最近流行りの昆布水に浸かったタイプのつけ麺スタイルにて着丼、ヴィジュアルが美しいねぇ〜(๑✧◡✧๑)

キリッとした生姜の風味とふくよかな鶏の旨味、キレのある醤油の三位一体つけ汁に麺をくぐらせズズーッと・・・
ハァ〜、美味い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

麺に絡んだ昆布水のグルタミン酸の影響なのか、食べ進めていくうちにどんどん美味くなってるような気も。。



Ginger角栄4


トッピングもまた秀逸。
トロットロの味玉然り、レア気味の鶏と豚のチャーシュー・・・
美味いのよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

添えられたレモンを少し絞ってサッパリと。
気付けば300gあった麺もサクッと完食。

器に残った昆布水でつけ汁を割ってフィニッシュ!!



Ginger角栄1 Ginger角栄3


隣に座ってたラヲタと思われる外国人観光客カップルも満足気な表情で 『 オイシカッタデス!! 』 と覚えたてと思われる辿々しい日本語で退店。

微笑ましく思うも改めてラーメンはグローバルフードなんだと実感。

間違いなく世界に誇れる逸品。
ご馳走様でした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。