ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢飯≪西荻窪≫

夢飯3


西荻窪駅界隈は魅力的なお店だらけ。
カツ丼が超有名なとこや新進気鋭のラーメン屋に変わりダネのラーメン屋、パキスタン料理etc。。

そんな中ランチにチョイスした 『 夢飯 』 さん。
シンガポールの家庭料理 『 海南鶏飯 』 の美味しいお店。

店内に入るとすぐに鼻をくすぐる鶏を炊いてる香りに思わずニンマリ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

迷わず海南チキンライスの大(1,000円)を!!

毎月5と0の付く日はジャスミンライスの日やけどこの日は6の付く日(^◇^;)

それでもこの鶏出汁で炊かれたライスはそれだけでバクバクいけるくらいの美味さ。
しっとりとした食感に茹でられた鶏肉をたまり醤油みたいな中国しょうゆやチリソース、ジンジャーソースの3種類のそれぞれのソースにつけライスを頬張ると幸せ感MAX!!



夢飯2


終いは3種類のソース全部ぶっかけて下品にグチャ混ぜで・・・
タマランわぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チキンスープでさっぱりとフィニッシュの鶏三昧ランチ。



夢飯4 夢飯1


やっぱり夢飯さんで頂く海南鶏飯は間違いない!!
次は絶対に5か0の付く日にジャスミンライスで頂きたい逸品。

ご馳走様でした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。