ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京バッソ≪馬喰町≫

東京バッソ4


馬喰町の路地裏にひっそりと佇む十割蕎麦がハイCPで頂けるお店 『 東京バッソ 』 さん。


東京バッソ2 東京バッソ3


お蕎麦は太打ちの田舎そば、細打ちのさらしな、韃靼から選べるシステム、普通のせいろでワンコイン以下、しかもランチタイムは大盛り ( 400g ) 無料!!

韃靼の冷の大盛りととり天丼のセット ( 740円 ) をカウンター越しに注文すると番号札を渡されます。



東京バッソ5


さすがの大盛り、中々にボリューミーなルックス。

まずは韃靼そばを無化調のツユに少し浸してズルズルーッと・・・
タマランねぇ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キュッと冷たく締められて、しっかりとコシがあり韃靼特有の風味が口中に広がる広がる。



東京バッソ6 東京バッソ7


こちらのお店はとり天も名物。
そんなとり天丼は軽めの衣に包まれてサクッとした衣の中からジュワッとジューシーな鶏肉ちゃん・・・
タマランねぇ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こんな秀逸セットがホンマに740円でええのかと毎回思ってしまうお店です。



東京バッソ1


カフェのような落ち着いた店内で頂くCP抜群の絶品蕎麦。

馬喰町近辺でのランチでは外せないお店です。
ご馳走でした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。