ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんご≪大塚≫

ぼんご2


別におにぎらずを否定するつもりは全くないんやけど、やっぱりおにぎりは人の手で握られた握りたての熱々が美味い+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大塚にあるおにぎり専門店の 『 ぼんご 』 さん。



ぼんご3 ぼんご4


おにぎりの具を選ぶだけでも目がチカチカするくらいのラインナップ。

そんなおにぎり2個ととうふ汁のお昼のセット ( 570円 ) を注文、具は焼きたら子と鮭マヨ。



ぼんご1


おにぎりと言う価値観で言うとやや高めに思われるかもやけど、サイズは大き目、ギッシリ詰まった具、おかわりし放題の汁物とくればむしろ安いくらいに思えちゃう(^◇^;)

フワフワッとした食感のやわ目に握られたおにぎり、パリッとした海苔の食感と濃い目の味付けの具が相まって・・・
タマランなぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アッツアツのとうふ汁も美味しい。

子供の頃に手伝った祖父母の田んぼの風景が目に浮かぶ様な素朴なランチ。

やけど、このおにぎり食べる為だけに途中下車もアリアリな逸品。

日本人で良かったなぁ〜。
ご馳走様でした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。