ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふく鶴≪新宿≫

ふく鶴4


『 あれ?初投稿やったっけ? 』 と自分の投稿を見直してしまうくらいに割とランチや夜飲みにチョイチョイお世話になるお店 『 ふく鶴 』 さん。

いわゆる居酒屋ランチなれど総じてクオリティは高し!!

この日はトロサバの味噌煮(900円)をチョイス。

味噌の沁みたホロフワの柔らかいトロサバの身を柔らかめに炊かれた白飯の上にわざわざ一旦乗せてガッつく!!

何ともタマランねぇ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ふく鶴3


小鉢の切り干し大根、薄めの味付けの味噌汁、御新香に至るまで手作り感の伝わる居酒屋ランチ、値段以上の満足感が得られる事必至です。


ふく鶴1 ふく鶴2


近辺は風雲児など名店揃いの南新宿ランチ界隈、その中でも13時前にも関わらずメニューのうち2、3種類が売切れなんてザラにあるくらい確固たるポジションを築いているお店です。

ご馳走様でした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。