ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉処 つくね≪新宿≫

つくね3


夜は1日1組限定完全予約制のお店、夜は一生ご縁がなさそうやけど、ランチは美味しいお肉とモチモチのちゃんぽん麺が頂けるお店 『 肉処 つくね 』 さんです。

ホワイトデーのお返しも兼ねて事務員連れてのランチで訪問。

並 ( 1,200円 ) をオーダー。

料理が運ばれるや否や気さくな大将の食べ方講座が始まりますww



つくね1


そんな焼き加減レアのお肉。これが柔らかくて・・・
美味いのよねぇ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わさび醤油orからしポン酢でサッパリと頂けるのも嬉しいです。

ちゃんぽん麺は対照的に濃厚な味わい。
卓上の辛味調味料と刻み海苔を少し加えてモチモチの麺をチュルンと・・・
美味いねぇ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



つくね2


麺がなくなると〆に少しのご飯を入れてくれて雑炊風にして貰えます。


つくね5 つくね4


2年程前のオープン当初より200円値上がりされてるものの、たまの贅沢ランチにはもってこいの内容です。

美味しかったです。
ご馳走さまでした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト

Comments



 

 
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。