fc2ブログ

ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

SOBA&HERBS うた≪新井薬師前≫

うた10


随分と暖かくなった休日にお気に入りのお店 『 SOBA&HERBS うた 』 さんでまったりのんびり。

ひたし豆をアテにビール飲みながら読書に耽る贅沢タイム。



うた9


〆のお蕎麦はコチラでは久しぶり、オーソドックスにもり蕎麦を大盛りで。

蕎麦もさる事ながら
うたさんは薬味が良い+゚。*(*´∀`*)*。゚+



うた11 うた12


摩り下ろしたての山葵。
シャキシャキとした新鮮なねぎ。
もり蕎麦ではそれが顕著に分かる。

ますます通っちゃいます。
ご馳走様でした。



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ


スポンサーサイト




Comments



 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック