ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純手打ち讃岐うどん五郎≪錦糸町≫

五郎2


冷たく締められたうどんに熱い出汁をかけて頂くひやあつ。
ジメジメとした湿度でも雨が降ったり曇ってたりすると少し肌寒く感じるこの時期にピッタリのぬるいうどん。

そんなひやあつが頂ける錦糸町の有名店 『 純手打ち讃岐うどん五郎 』 さんにてランチ。

ひやあつの小 ( 350円 ) 、玉子天、半ちくわと昆布の天串 ( 各120円 ) を。



五郎3


じんわりとした旨味のあるいりこ出汁に合わさるうどんはエッジのたった極太うどん。
グングンと伸びのあるタイプのものではなくドッシリとした粉感たっぷりでガシッとしたコシと食感のうどん。

神保町の丸香さんとは同じ讃岐うどんのカテゴリーでもまるで対照的な麺です。

生姜を少々溶かしてそんなうどんをズルズル〜っと
美味いねぇ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



五郎4 五郎1


600円でお釣りのくる滞在時間約10分程度のサクッとランチ。

錦糸町に来ると割りと頻度高く行っちゃうお店です。

ご馳走様でした!!



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ


スポンサーサイト

Comments



 

 
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。