ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンデール≪葛西≫

ジャンデール2


馴染みのない葛西でのランチ事情。
Rettyを頼りに良さげなお店を発見、期待を抱いて突撃初訪問 『 ジャンデール 』 さん。

人気のビーフボウルをオーダーすると、程なくして運ばれてきたサラダとスープ。



ジャンデール4


卵入りのオニオングラタンスープといった感じかな??
旨味に溢れた熱々のスープ、そのスープを吸ったパンや野菜等の具材。
何せ美味い!!
スープを何口か飲んだだけで期待がより大きな期待へと変化。。(^^ゞ

そこへランチとは言え一つ一つ丁寧に火入れされた美しいローストビーフのようなレアなステーキがドンと乗ったメインのビーフボウルが着丼。



ジャンデール1


しっとり柔らかく赤身の旨味溢れるビーフ、そんなビーフにかけられているのはグレイビーソースかな??
そして薄味に炒められた野菜、少し芯の残った感のあるサフランライス。

それらをスプーンで豪快にかっこむ!!
かっこむスプーンが止まらん止まらん!!
美味いねぇ~(*´∀`*)

スープを飲んで変わった大きな期待がビーフボウルで確信へ変化(^^ゞ



ジャンデール3


後で色々調べてみると 『 現代の名工 』 に選ばれた事もある凄いシェフが腕を振るうお店と分かりました。

ランチとしてはやや贅沢気分の時の値段なれど、値段以上の満足感を得られる事必至。

機会があればと言わずディナーとしても必ず再訪したいお店。

美味しかったです。
ご馳走様でした。



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ


スポンサーサイト

Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。