ken2の柏手

ランチ・麺類中心、とてもとても普通な一般人の観点からの食べ綴り日記!!

 



かぼちゃハウス≪千葉市≫

かぼちゃハウス1


高速飛ばして最近よく行ってるゴルフ練習場に併設されてるイタリアンレストラン
かぼちゃハウス 』 さん。

週替りのランチはチキンのチーズ焼き。

うんうん、ちゃんと美味しい(*´∀`*)

本格ラウンドで伺うヘタなゴルフ場よかよっぽど美味い(^-^;

ショートコースもあって、コース2周にこのお店のランチが付いたセットは何ともお得プライス。

是非是非。。(*´∀`*)



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



長瀞とガレ 高田馬場店≪高田馬場≫

長瀞とガレ4


秩父の長瀞にあるお店の高田馬場店 『 長瀞とガレ 高田馬場店 』 さん。
長瀞の氷を使ったカキ氷やガレットなどが頂けるカフェ。

とりあえず休日やったんでハートランド(^-^;

もちガレと呼ばれるこのお店のフラッグシップメニューは思い描いていたガレットとは違い、豚肉の味噌漬けをモチモチの生地でくるんだ所謂ガレットドック。

ほほぉー、美味い!!
ビールにも合うし片手で手軽に食べれるもええやん!!



長瀞とガレ1


セットのサラダもボリュームたっぷり。
高田馬場にまたひとつええお店が出来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪



長瀞とガレ2 長瀞とガレ3


写真はないけど同行者が頂いていたカキ氷・・・フワフワ絶品です!!

ちなみにこのお店の若いイケメン店主は毎日長瀞から通ってるらしい。。Σ(*・Д・*)



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



洋食屋 もりもり≪森下≫

もりもり1


いわゆる街ではなく町の洋食屋 『 洋食屋 もりもり 』 さん。

スープやなくてワカメたっぷりの味噌汁。
タルタルソースに至るまでちゃんと手作り感満載。

ホッコリ美味しい洋食ランチ。
満足満足(*´∀`*)

ジャイアンツの阿部さん御用達のお店なのか、サインやら写真やらサインボールやら侍ジャパンのユニホームまで飾ってある店内。

虎ファンの自分にとってはややアウェー感。。(^-^;



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



おひつ膳 田んぼ 代々木本店≪代々木≫

田んぼ1


素晴らしい意味で素朴

おひつに入ったツヤツヤご飯が美味い美味い!!

〆の玄米茶でのお茶漬けまで十二分に堪能して満足満足( •̀ .̫ •́ )✧

代々木と言う都会で頂いてるにも関わらず・・・
どこか囲炉裏を囲んで食べているような錯覚に陥るような素朴なお膳。



田んぼ2 田んぼ3


素晴らしい意味で素朴です。
日本人でよかった!!

おひつ膳 田んぼ 代々木本店 』 さんでした。



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



大平台カントリークラブ≪栃木県栃木市≫

大平台1


今年も初打ちはこのゴルフ場から 『 大平台カントリークラブ 』 さん!!

ってか、、、寒すぎ。。(; ̄Д ̄)

前半はずっと氷点下でのラウンド。。
こんな気候ではゴルフになりまへん。。

チャッチャと飯食うて後半まわって帰ろ帰ろ。。

そんなお昼は豚味噌焼き膳。
そこそこ美味しく満足、ゴルフになりまへん言いながらも後半持ち直して、わりとまとまったスコアにてフィニッシュ!!


大平台2


今年はもう少し真面目にゴルフに向き合おう(^-^;



※お店の詳細は店名クリックにてどうぞ。


※ブログランキングに参加なんてしてみました!!
 ポチッとクリック頂けるとめちゃんこ励みになります(^^ゞ



06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

Search
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ken2(ケンケン)

Author:ken2(ケンケン)
ご訪問ありがとうございます!!
ken2ことケンケンと申します。。

ランチ中心に自分なりの尺度で日記がわりにお店を綴っていきたいと思ってます。
A級、B級、C級、美味いもの、美味くないもの何でもござれ、思わず柏手をうってしまう食を求めてえんやこら。。

でもでも、ずぼらな性格で、脱力感いっぱいの男なんで・・・​このブログもいつまで続けれることやら・・・​!?

​そんな日々の自分との戦いと日常のツッコミにいつも気を張ってます!!

どうぞ宜しく!!

引越前過去ブログ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/kyct4040

 
最新トラックバック
 

